普通の恋愛をしたいと思うのであればまず自身の性格や考え方を一般の常識の範囲内にする | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいので自己改善しますと言われる人で自己改善の前に性格が歪んでいる事に気付いて欲しい、という人がいます。

 

こういったケースに当てはまる可能性のある人の条件はほぼ同じです。

 

世間一般における自分の評価を正しく理解していない、根拠もなく異様にプライドが高い、自分の非を素直に認める事が出来ず言い訳から入る、恋愛経験が乏しいのにさもモテるような勘違いをした言動をする、等です。

 

分かりやすく言うのであれば、年齢がいっていて世間的にものすごく条件がいい訳でもないのにやたら若い女性と付き合いたがる男性、出会いがなくて結婚相談所に登録しているのにカップリングが成立した男性に上から目線でしか対応しない女性、明らかに年相応でしかないのに自分で自分の見た目を若いと勘違いしている男性、いくつになっても現実を見ずに少女漫画のような恋愛にあこがれている女性、などまず自身の感覚がおかしいという事に気付くべきだと思います。

 

他にも自分が原因で別れているのに相手の欠点ばかりあげつらう人、自分に自信がないのを隠すためにやたら見栄を張る人、言われたことに対してまず最初に認めるのではなく、でも、や、だって、などの言葉から入る人、遊ばれていただけなのに真剣に付き合っていたという形で恋愛経験を表現する人、なども人としての感覚がズレています。

 

言っては悪いですが自己改善ってベースがあってそこを微調整するようなものであって根本から変わるというものではありません。

 

であればベースがおかしい人がしなければならない事って自己改善という微調整ではなくベースから修正するという自己改革です。

 

はっきり言ってしまえば考え方や性格が歪んでいる人って同類であれば可能なのかもしれませんが、一般の人と関係性を築くのは難しいです。

 

そういった人が普通の人と普通の恋愛をしたいと思うのであればまず自身の性格や考え方を一般の常識の範囲内にする事から考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の別れの原因という悪い所を直せる人になる事から考えるべき

 

自分で出来る人という前提でやったらできると勘違いして完結している人が多い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります