復縁したいと言いながら自己改善に取り組まない人は何をしたいのか理解出来ない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に復縁工作を依頼するにあたってほぼ全員と言っていいほど自己改善に関わる部分も復縁する為に必要なのでアドバイスなどをさせて頂きます。

 

言っては悪いですが、人として合わない、人として嫌な部分がある、性格や考え方の一部分に問題がある、など別れに至る問題が必ずあるからです。

 

復縁したい人は自分で改善するよう努力されますが、自分で改善出来るのであれば付き合っている時に気付いて改善出来ているはずで別れてしまったという事はそれが自分の力で出来ないという証明でもあります。

 

実際に問題があったのに気付かなかったというのは大問題ですし、改善出来なかったというのは大問題です。

 

ですから復縁に当たって別れの原因になった復縁したい人の悪い部分を改善する事は必須となります。

 

もちろん復縁したい人はそういった事実を理解していて復縁工作を依頼される際には自分を変えるよう本気で取り組みます、と言われます。

 

こういった部分に関しては復縁屋は復縁したい人の言われる本気を信じるしかないので依頼者様の言われる本気で自分を変える努力をします、という決意表明を信じて復縁工作の依頼をお受けする形となります。

 

そして自己改善が実現できるかどうかは別としてほとんどの方は自己改善に取り組まれます。

 

ところがごく少数自己改善に取り組まれない方がいらっしゃいます。考えて欲しいと言われたことを考えない、やって欲しいと言われたことをやらない、普段から自分を変えようという意識が全くない、人の話を素直に聞かない、言い訳から入り責任転嫁しかせず非を認めない、という人がいらっしゃるのです。

 

こういった方はどうして復縁工作を依頼しようと思ったのか理解できません。

 

何故なら復縁出来る可能性が著しく低いままだからです。

 

最初から復縁を諦めているのでしょうか?

 

それとも復縁工作を依頼したことで満足しているのでしょうか?

 

こういった方は復縁工作が成功しても対象者からダメ出しをされて工作員がフォローするという流れにしかならず最終的に自己改善をしなかった自分を後悔するだけになるので最初から後悔しないように自己改善に取り組むべきだと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は恋愛出来ない人を反面教師にするべき

 

復縁したい相手と連絡が取れるかどうか?は大きなターニングポイント

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります