新年あけましておめでとうございます | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中はいろいろな方に大変お世話になりました。

 

復縁したいと望む人は今年こそ復縁をかなえてほしいと思います。

 

ただ復縁したいと望むという事は、相手に好きな気持ちが残っていることは当然ですが、別れるに至ってしまった恋愛において、あぁしておけばよかった、こうしておけばよかった、などの後悔の念があるという事でもあります。

 

後悔してしまう、悔いが残るという事は、付き合っている間に自分のできる精一杯をやらなかったという事でもあります。

 

要はお付き合いしている相手に対して手を抜いてしまった時があったという事です。

 

復縁したいと望んで復縁出来ることに越したことはありませんが、まず別れることにならなければ復縁したいともならないはずなのです。

 

そして別れることになったとしても自分の精一杯をしているのであれば話は違ったかもしれないのです。

 

ですから一年の計は元旦にありというように今年一年お付き合いしている相手を大切に常に自分のできる精一杯を心がけてお付き合いしていくことを新年の決意として考えて頂きたいと思います。

 

みなさんが幸せな恋愛が出来るように祈っております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

金の切れ目は縁の切れ目という言葉があるようにお金が原因で切れてしまう縁

 

一般からズレた感覚、意識、考え方をしているから恋愛出来なかったという事実がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります