自分の為に復縁したいと望んだとしても相手の事を考えない限り復縁の可能性は発生しない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人はまず自分の事だけを考えるのをやめるべきです。

 

自分が悲しいから、自分がさみしいから、自分が納得いかないから、と言ったとしても別れた相手だって悲しい気持ちはあったけれどそれ以上に無理な気持ちが強いから別れる事にした訳ですし、相手だってさみしい気持ちはあったけれどそれ以上に無理な気持ちが強いから別れる事にした訳ですし、相手からすれば好きな気持ちがなくなったから別れる事になっているのにそこに納得がいかないと言われてもどうしようもないですし、自分の事しか考えない人の言っている事って相手からすると無理な要求でしかないのです。

 

無理な要求をされて復縁したいと思う人はいません。

 

むしろ無理な要求をされる事を嫌がる人の方が多いので連絡を拒否される、連絡しても返答が来ない、という状況に陥る可能性の方が高くなります。

 

そもそも復縁って相手の気持ちを変えられるかどうか?という事のはずです。

 

であれば相手の事を考えるのは必須になります。

 

にもかかわらず自分の事しか考えないのであれば復縁なんて出来る訳がありません。

 

悲しい、さみしい、納得がいかない、と言ったとしても意味はないのです。

 

それ以外にも自分の気持ちを押し付ける、会って話せば何とかなる、というのも自分の事しか考えていません。

 

相手がどう思うかを考えていないのです。

 

相手からすれば悲しい、さみしいと言われても気持ちがないから返せないですし、納得がいかないと言われても気持ちがなくなったことに対して言われてもどうしようもないですし、気持ちがなくなったから別れているのに無理に気持ちを押し付けられたり、話したりしても何も変わらないですし、むしろそういった事に対応するのは嫌になる事しかありません。

 

自分の為に復縁したいと望んでいても自分の事しか考えていないのであれば復縁出来る事はないのです。

 

自分の為に復縁したいと望んだとしても相手の事を考えない限り復縁の可能性は発生しないのです。

 

そういった事を理解していない人が復縁したい人の中には多いので復縁出来ない人も多くなってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

努力をしていない人が自分では頑張っていると思い込んでいるのであれば復縁の可能性を下げるだけ

 

復縁の可能性はありますか?、という質問をする人は復縁出来ない人が多い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります