相手にどういった言葉を言えばいいかを悩んでいる人はそんな事より先にするべき事がある事を知るべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいという事を相手に伝えるときにどういった言葉を選ぶべきかを考える人がいますが、結局復縁は気持ちの問題なので気持ちが伝わるかどうかと気持ちを受け入れてもらえるかどうかの問題ですから言葉が大事になる問題ではありません。

 

むしろ復縁したい人でどういった言葉を選べばいいかという事ばかり悩んでいる人は言葉でどうにかしようと考えている人な訳で言葉でどうにかなる事態であればそもそも別れていないという当たり前の事にすら気付けていない人です。

 

考えていただきたいのですが気持ちが離れたから別れる事になってしまう訳で気持ちが離れる事になってしまった原因は付き合っていた時の自分の言動にあった訳です。

 

であれば自分自身の問題を改善しようとする姿勢があれば相手に好きな気持ちが伝わる可能性が発生しますし、実際に自分自身の問題を改善するのであれば相手が好きな気持ちを受け入れてくれる可能性が発生します。

 

むしろ一度別れてしまったという事実がある以上自分自身を変えない限りもう一度付き合える可能性なんて発生しないのです。

 

それを言葉でどうにかならないかと考えているのであれば自分自身を変える気がないと言っているのと同じ事です。

 

いくら変わると言葉で言っても実際に変わっていない人の言葉なんて信用に値する訳がないからです。

 

他にも復縁したい人でただ好きだという事を伝えれば相手が受け入れてくれる可能性があると考えている人もいますが、そういった人は別れてしまっているという事実をきちんと認識出来ていない人です。

 

ただ伝えればいいと考えている人は伝わるか、受け入れてもらえるか、という事を考えていない訳ですからただの押し付けになります。

 

別れた人から気持ちを押し付けられて復縁しようと考える人なんていないでしょう。

 

むしろ迷惑に感じる人がほとんどだと思います。

 

迷惑に感じられた場合復縁出来ないどころかより関係性が悪化する可能性の方が高いでしょう。

 

言ってしまえばただ伝えればいいと考えている人は復縁の可能性を下げ続ける考え方をしている人でしかないのです。

 

ですから復縁したい人で相手にどういった言葉を言えばいいかを悩んでいる人はそんな事より先にするべき事があるという事を知らなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手の事を考えているという事と相手が自分の事を考えてくれていると感じるという事が一致するかどうか

 

会って話せば何とかなるかもしれないという意味のない自分の願望ばかりを考えるのをやめる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります