復縁に関する話を聞いて指摘を厳しいと感じる人は自分が甘い考え方をしていると自覚する | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

ごく普通に考えなければならないことを指摘されてその通りだと感じる人と厳しい意見だと感じる人がいます。

 

わかりやすく言うと復縁したい人に対して復縁に関して必要なことをお伝えするとその内容に対してその通りの意見だと感じる人と厳しい意見だと感じる人がいるという事です。

 

復縁に必要なことを指摘している事に変わりはないのにどうして指摘に対する感じ方には変わりがあるのでしょうか?

 

その答えは復縁したい人自、身の自分自身に対しての考え方の甘さだったり、復縁に関しての考え方の甘さだったり、自分の置かれた現実に対する認識の甘さだったり、復縁したい相手の気持ちに対する認識の甘さだったり、にあります。

 

自分自身に対して別れの原因を踏まえた上でしっかりと考えていれば別れに至った問題点の指摘を受けたとしても当然だと思うでしょうし、自分自身に甘い人であれば別れに至った問題点の指摘を受けたら厳しい意見だと感じるでしょう。

 

復縁というものを一度縁が切れてしまっているものだと考えている人であれば復縁するために必要なことが多くても当然と思うでしょうが、付き合いの延長線上で何とかならないかと考えている人は復縁するために必要なことが多くて大変だと感じるでしょう。

 

自身の置かれた状況をしっかりよくない状況だと理解している人であれば復縁したい相手の心情を聞いても当然だと感じるでしょうし、自身の置かれた状況を仲違いしただけくらいの感覚でいるのであれば相手の心情を聞くと厳しいと感じるでしょう。

 

復縁したい相手の気持ちが自分にないから別れたことを理解している人は気持ちを取り戻す事の大変さを聞いても当然だと思うでしょうが、別れても相手の気持ちは自分に残っているはずと思っている人は気持ちを取り戻す事の大変さを聞くと厳しいと感じるでしょう。

 

けれどどちらの考え方の人に復縁出来る可能性があるかと言えば前者の考え方の人にしか復縁の可能性はないのです。

 

復縁に関する話を聞いて指摘を厳しいと感じる人は自分が甘い考え方をしていると自覚してそこから改善する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

大事な人の事を大事に考えられずに大事に出来ない人に復縁なんて出来る訳がない

 

復縁を軽く考えている人は考えなしの自分本位な人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります