復縁を軽く考えている人は考えなしの自分本位な人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談を聞いていると復縁を軽く考えている人が多いという事に気付きます。

 

けれど復縁を軽く考えているという事は復縁したい相手を軽く考えているという事と変わりありません。

 

ではここで考えていただきたいのですが、自身を軽く捉えるような人と恋愛したいと思う人などいるのか?という事です。

 

自分を大事にしてくれる人と恋愛したいと思う事は理解出来ますが、自分を大事にしてくれない人と恋愛したいと思う事は理解出来ません。

 

誰だってそうだと思います。

 

ですから言ってしまえば復縁を軽く考えている人に復縁なんて出来る訳がないのです。

 

にもかかわらず復縁したい人の中には復縁を軽く考えている人が多いのです。

 

これでは復縁を望んでも復縁出来ないとなってしまう人が多いのも当然と言えるのではないでしょうか?

 

まず別れてしまうという事は気持ちが冷めるような問題があった、お付き合いが継続できないような事由があった、という事になります。

 

であればそれを改善する事は必須です。改善したからと言って必ず復縁出来ないとはなりませんが、改善しないのであれば確実に復縁することは出来ません。

 

けれど相手の悪い部分ばかり見たり、関係性を取り戻す為に接点を持つ事ばかりを考えて悪い部分の改善まで考えない人が多いです。

 

きちんと考える事がないという事は復縁を軽く考えているという事です。

 

先にも少し書きましたが、復縁したいと考えて相手と連絡を取る、相手に会う、という事ばかりを考える人がいます。

 

けれど相手はそういった事をする気にならないから別れを選択した訳で相手の気持ちを考えずに自分がしたいからという理由で相手と連絡を取る、相手に会う、という事ばかりを考えるのであれば相手を大切に思っていないですし、復縁を軽く考えています。

 

結局復縁を軽く考えている人は考えなしの自分本位な人です。

 

ですから考えなしの自分本位な人はまず自身のそういった部分から改善する事を考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁は出来ないと思ったら諦める訳で出来る、もしくは出来るはず、という希望をもって望むもの

 

友人としての復縁の中には一体何がしたいのか理解出来ないという人がいる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります