復縁は出来ないと思ったら諦める訳で出来る、もしくは出来るはず、という希望をもって望むもの | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁は出来ないと思ったら諦める訳で出来る、もしくは出来るはず、という希望をもって望むものです。

 

頑張れば復縁出来ると思うからこそ復縁を望む訳です。

 

けれど、頑張れば復縁出来ると思う、という部分がとても大事になるにもかかわらずこの部分を疎かにしている人が多いのが復縁を望んでも復縁出来ないという結果になってしまっている人が多くなってしまう理由の一つです。

 

例えば自分は復縁出来ると思うのは悪い事ではないですが、過剰に復縁出来るという自信を持ってしまうと復縁したい相手に対して勘違いした行動をしてしまう事になります。

 

あくまで自分が努力して変わるからこそ復縁の可能性が発生する訳で、話せばわかる、会えばわかる、みたいな勘違いをしているのであれば別れの原因を理解していないのに復縁出来ると勘違いしている人となり復縁したい相手から良い印象を持たれることはありません。

 

他にも自分が復縁を望んでいる側で相手が復縁を望んでいる側であれば相手の希望に沿っていない訳ですからそれなりの気遣いというものは必要になります。

 

けれど過剰に復縁出来るという自信を持っているとその気遣いというものは出来なくなります。

 

そうなってしまうと復縁したい相手から良い印象を持たれることはありません。

 

他にも一番大事な事として、頑張れば復縁出来ると思う、という事と、過剰に復縁出来るという自信を持つ、という事は全くの別物であるという事です。

 

前者はあくまで自分が努力するからこそ復縁の可能性が発生すると考えていて後者は相手はまだ自分の事が好きだから復縁出来るはずと考えている形になります。

 

前者は別れたという事実をきちんと認めた上で再度好きになってもらう事を考えていてそうなれば復縁の可能性があるという話で後者は別れたという事実を軽く考えて相手はまだ自分に気があるから説得すれば復縁出来るという話になっているのです。

 

これでは後者の考えを持つ人に復縁出来る事はないでしょう。

 

ところが復縁したい人の中には後者の考え方を持っている人が多いのです。

 

ですから復縁出来ない人も多くなってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

友人としての復縁の中には一体何がしたいのか理解出来ないという人がいる

 

自分がいったいどちらに当てはまるのかをしっかり考えて復縁に臨んで欲しい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります