自分と相手の関係性についてもしっかりと考える必要があるケース | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手に特定のお付き合いをしている人がいるとしてその二人が別れたならば復縁の可能性が発生する人とその二人が別れたとしても復縁の可能性が発生しない人がいます。

 

それは別れてしまって復縁したいと望んでいる相手と復縁したい人の関係性に左右されます。

 

けれど復縁したい人は自身の状況を考えるのではなく復縁したい相手が別れさえすれば自分に復縁の可能性が発生すると考えている人が多いです。

 

一方は別れることによって復縁の可能性が発生するので復縁したい相手が別れさえすれば問題は全くないと思いますが、一方は別れたとしても復縁の可能性は発生しないので復縁したい相手が別れたとしても問題しかありません。

 

にもかかわらず後者は前者と同じ考え方をしているのです。ですから今回は後者の方について書いてみたいと思います。

 

まず別れた原因が相手に他に好きな人が出来たからではなく自分に問題があった場合で別れてから相手と連絡が取れない、接点がない、相手から完全に距離を置かれているというのであれば復縁に関しての問題は復縁したい相手に特定の人がいるかどうかだけが問題ではありません。

 

むしろ復縁したい相手に特定の人がいなかったとしても復縁は難しいでしょう。

 

にもかかわらず復縁したい相手に特定の人がいなくなれば自分に復縁の可能性が発生すると考えているのであればそれはただ自分に都合のいい事しか考えていないという事です。

 

言ってしまえば現実が見えていないのです。

 

むしろそんな自分の事しか考えられない人だから別れてしまったのでしょう。

 

ですから復縁したい人は復縁したい相手に特定の人がいるかどうかを考えると同時に自分と相手の関係性についてもしっかりと考える必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

辛い事から目を背けずに都合のいい事態を求めるのではなく相手に合わせて自分を変えていく必要がある

 

信用できないという人は信用ができないのではなく信用する気がないか信用するのが怖いというだけ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります