辛い事から目を背けずに都合のいい事態を求めるのではなく相手に合わせて自分を変えていく必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で自分の今の状態を受け入れてもらって復縁したいと考えている人がいますが、それが可能かどうかを考える事はないのか?と不思議に思います。

 

人がどう思うか、どう考えるか、は自由ですから自分の今の状態を受け入れてもらって復縁したいと考える事自体は別にその人の自由だと思います。

 

けれど別れてしまったのは相手が自分の今の状態を受け入れられないからであって現実として相手に自分の今の状態を受け入れてもらって復縁というのはほぼ不可能に近い話です。

 

ほぼ不可能であることを認識した上で自分の今の状態を受け入れてもらって復縁したいと考えているのであれば意味があるかどうかは別としてその人の自由だと思いますが、本気で復縁を望んでいると復縁を第一の目標にしながら自分の今の状態を受け入れてもらって復縁したいというのであれば一体自分の第一の目標は何なのか?今一度考えるべきだと思います。

 

復縁を第一に考えるのであれば復縁出来なくなる可能性の高い事は排除するべきです。

 

復縁出来なくなる可能性の高い事にプライオリティを置くのであれば復縁出来ない可能性が高い事を受け入れるべきです。

 

ところが復縁したい人の中には復縁出来なくなる可能性の高い事にプライオリティを置いたまま高い復縁の可能性を求めている人がいるのです。

 

そしてその上でこれが矛盾であると気付いていないのです。

 

復縁したい人が自分に都合のいい状態を求めるのであればそれ自体はその人の自由ですが、そもそも自分に都合のいい状態が無理だから別れてしまっているという事実がある事に気付くべきです。

 

そこから目を背けるのであれば復縁出来る事はない訳ですから復縁を諦める方がいいと思います。

 

本気で復縁したいのであればそれこそ辛い事から目を背けずに自分に都合のいい事態を求めるのではなく相手に合わせて自分を変えていく必要がある事を認識するべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

信用できないという人は信用ができないのではなく信用する気がないか信用するのが怖いというだけ

 

対応できない状態のまま話を進めようとする人って意味がない事をしようとしている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります