相対的に復縁工作の依頼は早い方がいい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に復縁工作を依頼しようと考えた時にすぐ依頼しなければならないという訳ではありません。

 

何故かというときちんと話を聞かずに依頼してしまって思っていた事と違うとなってしまう場合や全然仕事をしてもらえない復縁屋に依頼してしまうという可能性もあるからです。

 

人は焦ってしまうと正しい判断が出来なくなってしまう事が多いので復縁工作を依頼しようと思っても焦って依頼してしまうと失敗してしまう可能性があるのです。

 

けれど矛盾してしまう事を言うようですが、復縁工作の依頼を考えた時にゆっくり時間をかけて(数週間や数か月など)考えるようでは復縁の可能性を下げてしまいます。

 

他にも復縁したいと思っているのにどうしようかなとずっと迷っていて数か月経ってから復縁屋に依頼するか考える場合も復縁の可能性を下げてしまいます。

 

確かに復縁工作を今日依頼しても明日依頼しても復縁の成功率に変化はないでしょう。(特殊な場合を除く)

 

けれど今日依頼するのと半年後に依頼するのでは復縁の成功率に変化はあるでしょう。

 

目の前の時間軸だけを見れば復縁工作を依頼するのに復縁の成功率の変化はないですが、復縁工作の依頼を早いか遅いかという相対的に見るのであれば復縁の成功率に変化が出るので絶対に早い方がいいのです。

 

分かりやすく例えるのであれば、別れ話が出る前に相手に変化が出た時点で復縁屋に相談するのと別れてから復縁屋に復縁工作を相談するのでは成功率も難易度も金銭も全く変わってくるのです。

 

理由としては別れる前であれば復縁屋に相談した時点で何がだめかを教えてもらって自分で相手の気持ちを取り戻せる可能性がありますし、仮に復縁工作を依頼するにしてもまだ別れていないので修正で済みます。

 

けれど別れてしまっている状態であれば何がだめかを教えてもらっても相手とは別れているので伝わるかどうかわからないですし、別れると決心してしまった人に復縁工作をするのであれば修正ではなく改革のようなものになってしまいます。

 

どちらの難易度が高いかは誰でも理解できるでしょう。

 

ですから相対的に復縁工作の依頼は早い方がいいのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

連絡手段がない状態で復縁工作を考えるでもなくただ漠然とどうしたらいいですか?と言ってしまえる人

 

復縁工作で復縁したい相手に対して自分を上げてもらって相手が自分に惚れ直して復縁?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります