相手の気持ちや状況を把握しなければ復縁プランを考える事は出来ない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人からすれば復縁したい相手の気持ちはわかりません。

 

一つ分かる事と言えば復縁を望んで復縁出来ないという状況があるという事は、復縁したい相手は復縁を望んでいないという事だけです。

 

別れの理由も復縁したくない理由も色々な理由があるでしょう。

 

例えば、何かがきっかけで嫌いになってしまった、もう一切興味がない、気持ちは残っているけど将来を考えたら付き合えない、好きな気持ちはあるけれどそれ以上に好きな人が出来てしまった、友人か知人程度にしか思えなくなってしまった、浮気された当てつけで新しい人を作ってしまった、好きは好きだけどそれ以上に憎しみがある、勢いで別れてしまって後悔しているがプライドが高く復縁を受け入れられない、等他にもいくらでも考えられますが相手が復縁を望んでいないという状況は同じでもどういった気持ちを抱いているか、今現在何を考えているか、という事は人それぞれです。

 

もし復縁したい人が復縁したい相手ときちんと話をしていて相手の心情などが分かっているのであればそれに合わせて復縁プランを考えればいいでしょう。

 

けれど復縁したい相手と話したりすることも出来ず相手の状況もわからないのであればまずは相手の気持ちや状況を把握しなければ復縁プランを考える事は出来ません。

 

前者に関しては復縁プランを考えてその通りに行動していけばいいですが、後者に関しては復縁に関して行動する為に相手の気持ちや状況を把握するところから始める必要があります。

 

ところが後者の方のほとんどは復縁を望んでいるという事実だけしか考える事なく相手の状況が分かって復縁プランが構築できる状況なのか、相手の状況が分からず復縁プランが構築できない状況なのか、を考える事はありません。

 

だからどうしたら復縁出来るかをきちんと考える事なく漠然と復縁したいとしか考えず復縁に向けて有効な行動をすることはないのです。

 

復縁したい相手の気持ちや状況が分からないという人はまずどうやって復縁の可能性を発生させるかというところから始めなければ復縁出来る事はない、という事を知らなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁に向かっておらずただ無作為に時間を経過させているだけという人

 

復縁を考えた時にまず最初に言葉での説得から考えてしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります