まずは自分自身の性格や考え方から改善する事を考える必要があるケース | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

好きな人に好きになってほしいからという理由で多少取り繕ったり、相手から良く見えるように頑張ったり、相手の好きな事を自分も好きになってみようとしたり、というのは普通の事だと思います。

 

もちろん最初から素のままの自分を見せて好きになってもらうというのも普通だと思います。

 

多少取り繕っても全然普通の話だと思いますし、悪いと思う事もありません。

 

そしてそれで両想いになって付き合えたらそれでいいと思います。

 

ただ一つ気を付けてほしい事が、最初から素を見せて付き合った人はいいですが多少取り繕っていた人はどうやって素を見せていくかという点です。

 

どこかで、もしくは少しづつでも素を見せていかないとずっと取り繕った自分でいる事になってしまい無理が生じたり、相手と分かり合う事が出来なかったりでお付き合いが長く続かないという事が多々あるからです。

 

そして一番ダメなケースが豹変するケースです。

 

付き合った途端、同棲した途端、結婚が決まった途端、結婚した途端、今までと全く違った素の自分を出してしまう人がいます。

 

今まで大人しくしていたのに付き合った途端自分に自信がない事を相手に補わせようとして相手を試すようなことを繰り返す、今までは定期的に会っていただけだったから出さなかったが同棲した途端相手を自分の手中にしたかのように上下関係をつけたがる、今まで相手に好かれるような振る舞いをしていたのに結婚が決まった途端釣った魚にエサはやらないというような態度になる、今までは二人で話し合ってきたのに結婚した途端言わなくてもわかる、それくらい自分で何とかしろと話し合いに応じない、という人がいます。

 

こういったケースは最終的に別れてしまう事になるのですが、別れてから自分が悪かったと復縁を望むケースは多いです。

 

けれど今まで見せていた自分と全く違う状態に豹変すれば別れる可能性が高いことくらい誰でもわかると思います。

 

むしろそういった後先を考える事なく自分の事しか考えずに自分の都合のいい状態を求める人であれば相手が別れたいと思うのは当然だと思います。

 

こういった人が復縁を望む場合、まずは自分自身の性格や考え方から改善する事を考える必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛関係で望む事がある人はそれ相応の覚悟を持つ必要がある

 

つまるところ男女が一緒に居たい理由って一緒に居て楽しいから

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります