自分が相手に対して何をしていたかを今一度考えるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は自分が相手に対して何をしていたかを今一度考えるべきです。

 

何故こういった事を書くかというと復縁したい人の意識していない言動が別れに繋がっているという事が多々あるからです。

 

悪い事を悪い事だと認識してしているのであれば意識すれば改善する事は可能でしょう。

 

けれど悪い事を悪い事だと認識していないのであれば何を意識しなければならないかから分からない訳で改善することは出来ない、となってしまいます。

 

復縁したい人はやってしまった事に対して、もうしない、反省しています、と繰り返します。

 

けれど問題なのはしてしまう人間性であり、そこから変える事が出来ないと判断されているから別れる事になっているのです。

 

例えば、喧嘩をしても別れないなんてケースはたくさんあるでしょうし、喧嘩をしても仲直りするケースもたくさんあります。

 

一時的にぎくしゃくしても元に戻るなんてケースもあります。

 

これらがなぜ起こり得るか、と考えた場合に問題があったから喧嘩だったり、ぎくしゃくしたりする事になる訳ですが、その問題がもう起こらない、解決出来る、という期待が出来るから元の関係に戻る事が出来る、となるのです。

 

問題が繰り返し起こる、解決出来ない、となってしまうのであれば相手に期待するだけ時間の無駄となってしまうので元の関係には戻らないとなるのです。

 

ここで考えて頂きたいのが、復縁したい人のしていた無意識下での言動です。

 

意識せずにしているという事はその人の人間性であるという事です。

 

意識してやっているのであれば意識を変えればいいとなるだけなので改善や解決に関して期待が持てます。

 

けれど意識していないという事は人間性という根本的な部分からの変更という事になりますから期待は持ちづらいです。

 

ましてや意識せずにしているという事は、問題を問題だと思っていない訳で問題だとすら認識出来ていないのであれば改善はありません。

 

イコール、期待出来ない、となるのです。

 

その人に期待が出来ないのであれば関係性をもう一度持とうとはならないでしょう。

 

それが復縁出来ない人、となるのです。

 

ですから復縁したい人は、自分が相手に対して何をしていたかを今一度考えるべき、となるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の望む恋愛の形を変えるか、自分の望む恋愛の形を受け入れてくれる人を探すか

 

自分の考えている原因が間違っているのではないか?自分に都合よく原因を考えているのではないか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります