出会った異性と付き合えなかった人が付き合いたい場合相当な覚悟が必要である | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

当社では恋愛に関わる全般を扱っておりますので出会った異性と付き合えなかった人がその人と付き合う事が出来ないか?という相談を受ける事も多々あります。

 

付き合えなかった人を付き合えるように仕向ける事は可能ではありますが、付き合えなかった人の考え方が甘過ぎてこのままではお付き合いに至る事はないと判断して依頼を断らざるを得ない事もあります。

 

ですから今回は付き合えなかった人がどういった考え方をすれば付き合える可能性が発生するか、可能性が発生して依頼する事が可能かについて書いてみたいと思います。

 

そもそも出会った異性と付き合えないという事は相手側からすれば恋愛対象として見れないという事です。

 

一緒に居る将来が見えない、キスするところを想像出来ない、今以上に仲良くなる未来が見えない、関係性を発展させたいと思えない、などの理由で恋愛対象として見る事が出来ないのです。

 

ただこれらの事は相手からすれば付き合えなかった人に問題があるという事になります。

 

であれば付き合えなかった人が相手側から恋愛対象として見てもらえる人間に変わる必要があります

 

それは大きな変化が必要でしょうし、大きく変化するのはとても大変な事でしょう。

 

けれど自分を大きく変えなければならない事を認識していない人や軽く考えている人が多いのです。

 

今の状態で付き合えるのであれば付き合えなかったという事実はないはずです。

 

付き合えなかったという事実があるのに自分なりに考えている、自分なりに頑張っている、というレベルでどうにかなると思っている人が多いのです。

 

けれどそれではどうにもならなかったから付き合えなかったという事実があるのです。

 

工作員が対象者に接触して依頼者を持ち上げれば付き合えると考えている人が多いのですが、そもそも対象者の恋愛対象から外れている人を持ち上げてもどうにもならないのです。

 

まず依頼者が恋愛対象の範囲内に入っていないと持ち上げても効果はないのです。

 

にもかかわらず自分を恋愛対象の範囲内に入れなければならない事を認識していない、もしくは認識が甘い人が多いのです。

 

ですから出会った異性と付き合えなかった人がその人と付き合いたい場合、自分がかなり不味い状況に置かれている事を真剣に捉えられる人でないと付き合うことは出来ないという事を強く認識する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

異性と普通に関係性すら築けない人が自身を何も変えないまま他人に都合よくどうにかして欲しい

 

相手から合わないと思われた自分自身を変えない限り付き合えることはない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります