相手の嫌がる事をしながら本気で好きなんです、って通用する訳がない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

好きだから復縁したいのか、執着しているから復縁したいのか、好きだから復縁したいと望むからこそ復縁出来ると言えますが、執着しているから復縁したいと望んでいる人も一定数いるのが事実です。

 

執着しているから復縁したい人の典型的なケースはいくつかあります。

 

一つが恋愛経験が少なくそのお付き合いが唯一のチャンスだと思っている人です。

 

女性などで婚活サイトで出会って初めて付き合った、もしくは初めて結婚の話が出た、という人と自分が原因で別れてしまっても執着して自分を改善しないまま相手に執着している人がいます。

 

一つが男性で女性に対して高額の金銭を払っている人でかつ自身の貯蓄まで崩してしまった人です。

 

それなりに裕福だった人が女性に対して自身の生活に影響が出るほど貢いでしまうとその見返りを求める形で執着してしまう人がいます。

 

見返りを求めないのが愛情ですから見返りを求めた時点で執着でしかありません。

 

他にも相手の嫌がる事を繰り返して相手は怖くなって逃げてしまったのに別れを認めないという人も執着です。

 

相手のSNSなどをハッキングしていたのに謝ったから問題ないと考えているような人は異常です。

 

執着も相当不味い域まで来ています。

 

他にも色々なケースがありますが、執着って結局愛情ではないのです。

 

全て自分の為に望んでいる事で相手の為に望んでいる事ではないのです。

 

恋愛は二人でするものなのに自分の為だけに行動する、自分の事しか考えない、というのであれば相手に対して愛情があると言えないのは当然の事だと思います。

 

ところが相手に執着しているだけの人は自分が相手の事を好きで大事にしていると勘違いしている人が多いのです。

 

勘違いしている人が復縁出来なくなってしまうのも当然の話だと思います。

 

そして自分勝手に行動して状況をどんどん悪化させるのです。

 

相手の事が本気で好きなら好きなりの行動ってあると思います。

 

相手の嫌がる事をしながら本気で好きなんです、って通用する訳がない事を執着から復縁を望んでいる人は知るべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の考え方が短絡的で人の話を聞く事も出来ずに自分勝手で独りよがりである

 

今の自分のままでどうにか相手に気持ちを変えられないかなんて考え方が甘過ぎる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります