復縁したい人の復縁に臨む考え方はズレていると感じる事が多い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が求めている事はどうしたら復縁出来るかという事です。

 

もちろん復縁したいのだからこう思う事は不思議ではないですし、普通の事だと思います。

 

けれど復縁屋として言わせて頂くのであれば復縁したい人のこういった思いはおかしくはありませんが、復縁したい人の復縁に臨む考え方はズレていると感じる事が多いです。

 

どういったところがズレていると感じるかというと別れた今の状態のまま何をすれば(言葉で説得など)復縁出来るかと考えているところです。

 

別れた今の状態は付き合っていた相手から好きではなくなられた状態だという事ですから言葉でどうにかなるという状態ではない、という事はまず認識しておかなければならない事です。

 

相手から付き合い続けられないと判断された訳ですから相手からもう一度付き合ってもいいと思ってもらえる人に変わらない限り復縁の可能性は発生しない事を理解していない人が多いのです。

 

復縁したい人のどうしたら復縁出来るかって、どう言ったら相手を説得して付き合えるか、どう謝罪したら相手と付き合えるか、というような自分が変わらなければならないという考え方ではなく口先で相手を何とか変えられないかという考え方でしかないのです。

 

復縁したい場合は、復縁したい自分がどう変わるかという話であって復縁したい相手をどう変えるかではないという事を理解していない人が多いのです。

 

復縁についての基本的な考え方が分かっていない人が多いのです。

 

復縁出来るかと考えている事に問題はありません。

 

ただ復縁出来る自分に変わらなければならないと考えるのではなく、何とか相手を復縁してもいいと思うように変わらせると考えている事が大きな問題なのです。

 

そこを理解していない人が復縁したい人に多いので復縁したい人の中で復縁に臨む姿勢がズレている人が多いと感じてしまうのです。

 

そしてその結果、復縁出来ない人が多くなってしまうのです。

 

ですから復縁したいと望む人は、復縁したいと思う事は悪い事ではないが、相手を変えるのではなく自分を変えるという事に重点を置かなければならない事を強く認識する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人と現実における大きな乖離が生まれるケース

 

相手の悪い部分を見ずに理想を求めて復縁したいと望む人は報われない事が多い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

探偵の事務所は こちら
復縁工作は こちら
復縁方法は こちら