誤解があったから別れてしまったのではなく問題があったから別れてしまったという事実 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人で誤解を解きたいと言われる方がいらっしゃいますが、誤解というちょっとしたすれ違いで別れたと認識しているのは復縁したい人だけで実際は誤解でもなんでもなく問題があったから別れてしまっただけ、というケースは多いです。

 

ではここで考えていただきたいのですが、誤解を解きたいと考えている人と問題があったと考えている人の意識がすり合わされることなどあるのか?という事です。

 

誤解という事は問題があったのではなく勘違いがあった、もしくは思い違いで正しく伝わっていない、という事です。

 

けれど実際に別れを選んだ人は、勘違いをしている訳でも思い違いをしている訳でもなく今の状態では問題があるから交際を続けられないと判断して別れという選択肢を選んでいます。

 

要は正しい認識を持った上で問題があってお付き合いが継続できないから別れを選んだ人に対してそれは誤解だから誤解を解いたら復縁出来ると考えている人がいたとしたら問題が解決されることはあるのか、という事について考えなければならない、という事です。

 

言っては悪いですが、誤解でなく問題があったから別れてしまったのに現実を理解せずにあくまで誤解だから誤解を解きたい、誤解が解ければ復縁の可能性はある、と考えている人には復縁出来る事はない、となってしまうのです。

 

ところが復縁したい人で誤解を解きたいと言われる方はこの事実が理解出来ていないのです。

 

誤解を解くのではなく問題があったから別れてしまった事を認めた上で自分自身に問題がある事も認めて自分自身を変えなければならない、自分を変えなければ復縁の可能性は発生しない、という事を理解していないのです。

 

ですからこういった人の復縁相談も話がズレてしまいます。

 

あくまで問題があって自分を変えなければ復縁の可能性が発生しないという現実に対して、問題ではなく誤解があって誤解を解かなければならないと考えている人の話がかみ合う事はないからです。

 

ですから復縁したい人で誤解を解きたいと言われる方は、誤解があったから別れてしまったのではなく問題があったから別れてしまったという事実を認識する事から始めなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

現実離れした自分に都合のいい話をアドバイスだと考えている人

 

別れを切り出されたことに納得がいかない、別れる事に納得がいかない、と言われる方

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります