別れているという事は付き合いたいほど好きではないという事だけは確定している | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が一番気を付けなければならない事は、嫌いかどうかは別として別れているという事は付き合いたいほど好きではないという事だけは確定しているという認識を持つ事です。

 

とりあえず相手が自分の事を嫌いとか好きとかそんなことは考える必要はなく、別れているという事は付き合いたいと思うほど好きではない事だけは確定しているという事をはっきりと認めなければならないのです。

 

別れ際に嫌いになった訳ではないから、人としては好きだから、などと言われていたとしてそれが事実であったとしても別れるという事は付き合うほど好きではないという事なのです。

 

よく考えていただきたいのですが好きにも程度があります。

 

その程度が高くないから別れる訳でその事実を認められていない人は多いです。

 

確かに連絡が取れたり、会えたり、体の関係もあったりするのであれば嫌われているという事はないでしょう。

 

好かれていると言ってもいいかもしれません。

 

ただ付き合っていないという事は付き合うほど好きではないという事なのです。

 

ここを認められるかどうかが復縁出来るかどうかを分けるのです。

 

付き合うほど好きではないという事は、付き合いたいと思うほど相手に自分を好きにさせないといけないという事です。

 

 

そして別れてしまっているという事は自分が相手を好きでい続けさせられなかった、という事でもあります。

 

要は好きにさせきれなかった、好きでいさせ続ける事が出来なかった、という事実を踏まえた上で今の自分がそういった事を出来ない自分である事を認めて出来る自分に変えなければならないという自覚を持たなければならないのです。

 

今のままの自分では復縁出来ず、自分が変わらない限り復縁の可能性は発生しないのです。

 

この事実に気付くためには、別れているという事は付き合いたいほど好きではないという事だけは確定しているという事実を認める事から始まるのです。

 

ところが別れているのに相手は自分の事が好きは好きだから復縁の可能性があると考えてしまう人が多いのです。

 

しかしその考え方では復縁には繋がらないのです。

 

ですから復縁したい人は、別れているという事は付き合いたいほど好きではないという事だけは確定している、という事をしっかりと認識しなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

連絡を重ねる人と既読がついても正しい連絡をしようと思う人では天と地ほどの違いがある

 

自分がどう思っているかではなく相手がどう思っているか

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります