自分だけが約束をしていると思っているだけで相手からしてみれば逃げる為の方法でしかない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の期待を打ち砕くようで申し訳ないのですが、別れ際にしつこく縋ったり、別れ話が出てからも相手にしつこく付きまとったりした人が言うしばらく時間を空けて連絡してその時変わっていればもう一度付き合おうという話になっています、という約束は全く意味がありません。

 

何故ならそんな自分に都合のいい約束は復縁したい人にしかメリットはなく、相手からすればどうしたら別れてくれるのだろうと悩んで少しでも円満に別れるために選んだ苦肉の策でしかないからです。

 

一方は自分さえ変わればよりを戻せると復縁を前提とした前向きな約束をしていると考えているのに対して、一方は話を聞いても受け入れてもくれないから円満に別れる事を前提とした自然消滅目的の消極的な約束をしていると考えているのです。

 

正直意識の差がここまであるとどれだけ時間が経過しようが復縁出来る可能性はゼロであるとしか言いようがありません。

 

そもそも自分が相手の嫌がる言動を繰り返して相手が仕方なく受け入れざるを得ないように仕向けておいてそれを両者が納得済みの約束であると自分に都合のいい事しか考えられない人だから別れ際にしつこく縋ったり、別れ話が出てからも相手にしつこく付きまとったりした訳です。

 

要は自分の事しか考えず相手の気持ちを考える事のない自己中心的で感情のままに行動する人であるという事です。

 

はっきり言いますが、自分の事しか考えず相手の気持ちを考える事のない自己中心的で感情のままに行動する人に出来る約束などあるのでしょうか?

 

最低限自分の事しか考えず相手の気持ちを考える事のない自己中心的で感情のままに行動する人を改善しない限り人と人の契約のようなものである約束など成立する訳がないと思わないのでしょうか?

 

こういった人としての基本的な事を理解していない人の言う約束ってただ自分だけが約束をしていると思っているだけで相手からしてみれば逃げる為の方法でしかなく約束ではないのです。

 

そんな相手の嫌がる事を平気でしてそれを約束だと勘違いしているような人に復縁出来る事などないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

悪い事だからしない、という考え方ではなく、罰せられるからしない、という考え方でしかない

 

きちんと自分を変えて時間をかけて取り戻す事を考えなければならない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります