自分の気持ちを相手にどう伝えるかという事は復縁に大きく関わってくる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手に対して自分の気持ちを伝えたいと思った時どういった事を伝えればいいと考えるでしょうか?

 

この部分の考え方は復縁出来るかどうかにとても大きく関わってきます。

 

端的に言ってしまえば自分視点で伝える人と相手視点で伝える人で復縁の可能性が大きく変わります。

 

自分視点で相手に自分の気持ちを伝えてしまう人は相手に対して気持ちが伝わる可能性が低く、相手視点で相手に自分の気持ちを伝えようとする人は相手に対して気持ちが伝わる可能性が高いです。

 

気持ちが相手に伝わる可能性が低いという事は復縁の可能性が低いという事であり、気持ちが相手に伝わる可能性が高いという事は復縁の可能性が高いという事です。

 

ですから自分の気持ちを相手にどう伝えるかという事は復縁に大きく関わってくるとなるのです。

 

例えば、自分がどのように相手を好きになったのか、自分がどれだけ相手の事を好きだったか、二人の間にどのような思い出があったのか、というような過去の思い出話しか伝えらえない人は自分視点でしか考えられない人です。

 

自分の何が問題だったのか、自分の何が相手を傷つけたのか、今後の自分はどうするべきか、という過去の反省と今後の未来に対する話を伝えられる人は相手視点でも考えられる人です。

 

単純に考えて頂いても過去の自分の思いや過去の二人の思い出についてしか考えずに気持ちを伝えてくる人と別れてしまった事実を踏まえた上で過去の自分の過ちを認めそれを改善する意思と共に気持ちを伝えてくる人ではどちらが心を動かされるかなんて明白だと思います。

 

前者は縋る事で相手の気持ちが動かないかと考える人であり、後者は自分が変わる事で相手の気持ちが動かないかと考える人だからです。

 

別れてしまっているという事実がある以上、相手の気持ちが少しでも残っていないかと考えてその少しでも残っている気持ちを動かす事が出来ないかと考える事は不毛な考え方だと思います。

 

別れてしまったという事実を認めた上で何が悪かったかを考えて自分の悪かった部分を改善して気持ちを取り戻せないかと事は賢明だと思います。

 

要は不毛な考え方をしている人に復縁は出来なくて賢明な考え方をしている人にだけ復縁の可能性は発生するという事です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

一人に絞って真剣に復縁を望まない限り復縁の可能性が発生しない

 

相手からすれば何の評価にも値しない事しかしていないから復縁出来ないというだけ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります