相手からすれば何の評価にも値しない事しかしていないから復縁出来ないというだけ | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には自分で頑張っていると思い込んでいるだけでそれを評価して欲しいと望んでいる人が多すぎます。

 

相手からすれば評価に値しない事を評価して欲しいと望んでいればそれは復縁に繋がらないのも当たり前ですし、むしろ努力が足りないのに自分で充分努力していると思っていればそれ以上頑張る事もないのでどれだけ時間が経過しても復縁に向けた状況がよくなる事もありません。

 

ですから今回は具体的に例を挙げながら復縁したい人の考え方について書いてみたいと思います。

 

例えば、結婚を意識していたお付き合いをしていて収入が少ない、職場を変えるなどの話をしていたがダラダラと具体的な結婚の話を進めずに付き合っていたら女性側が見切りをつけて別れる事になってしまった、というケースだったとします。

 

こういった場合、復縁したい男性は職場を変えて少し収入が増える事を復縁に向けた努力だと考えて実際に職場を変えて収入が少し増えた状態で復縁出来ないかと考えます。

 

けれどそれは結婚を前提としたお付き合いの間にするべき努力であってそれを今更しても相手からすれば、当たり前の事をしただけだけど良かったね、位にしかなりません。

 

要は、今更感しかない当たり前の事をしただけなのにそれを大きく努力したと考えている人を評価する人などいないという事です。

 

むしろそんな事より相手がいるという甘えた状況では何もせずにいなくなってから初めて焦って行動するといういい加減な人間性から改善した上でそれ以上、言ってしまえば自分が考えている3倍以上の努力をするくらいでやっと相手から評価されると考えるべきです。

 

そういった事を理解せずに自分なりの努力しかしないのであれば復縁に繋がる事はないですし、時間が経過しても状況の良化は見込めないでしょう。

 

上記は一例ですが、基本的に復縁したい人の努力は当たり前にすべき事の域を出ない事が多く自分だけが努力した気になっていて相手からすれば何の評価にも値しないという事が多いのです。

 

ですから自分で出来る事はすべてやったけれども復縁出来ないという人が多いのです。

 

この場合の真実は、自分では相当な努力をしたと思い込んでいるだけで相手からすれば何の評価にも値しない事しかしていないから復縁出来ないというだけなのです。

 

ですから復縁屋はこういった根本的な復縁したい人の甘い考え方から改善の指導をすることが多いのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁を軽く考えている人に復縁は出来ない

 

人の話を聞く事が出来ずに自分の考えに固執する人に復縁することは出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります