復縁の可能性があるかを気にするのではなく復縁の可能性を発生させられるかを気にしなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

そんなに大きな違いではないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、結果としてとても大きな違いとして現れるのが、復縁したいと望む人の復縁出来るかどうかという事についての考え方です。

 

そして実際に復縁したい人の話を聞いていると考え方がズレているから復縁に繋がらないという人は多いです。

 

今回は復縁したい人が持たなければならない意識と考え方について書いてみたいと思います。

 

復縁したい人は、復縁の可能性があるかどうか、という事を気にされますが(もちろん先々可能性があるかという事を聞いておられることは理解していますが)、正しくは、復縁の可能性を発生させられるかどうか、という事を気にしなければならないのです。

 

はっきりと書いてしまいますが、別れてしまった時点で復縁の可能性はないのです。

 

何故なら復縁の可能性がある状態で別れるという事はないからです。

 

付き合えるのであれば別れていないという話なのです。

 

ただ実際に別れてしまっても復縁出来た人は存在します。

 

そういう意味では、復縁の可能性があるかどうか、という事を気にするのは普通だと思われるかもしれません。

 

けれど実際に復縁出来た人は全て復縁の可能性を発生させる事から始めてそれで復縁に繋がっているのです。

 

例えば、別れてから時間が空いて偶然再会したらお互い変わっていて復縁に繋がった、別れに至る悪い原因を改善したらその努力を相手が認めてくれて復縁に繋がった、自分が大きく変わる事で相手に魅力を感じてもらう事が出来て復縁に繋がった、などの復縁したケースがありますが、これらは全て復縁の可能性があったという話ではなく復縁の可能性を発生させた結果復縁に繋がったという話です。

 

端的に言ってしまえば、復縁の可能性があるかどうかという人は今の状態のまま復縁出来るかどうかを気にされていて、復縁の可能性を発生させられるかどうかという人は今は無理でも今後自分が変われば復縁出来るかを気にされているという事なのです。

 

この意識や考え方は大きな違いではないでしょうか?

 

そしてその意識や考え方の大きな違いが復縁出来るかどうかに大きく関わるのです。

 

ですから復縁したい人は復縁の可能性があるかを気にするのではなく復縁の可能性を発生させられるかを気にしなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁出来る可能性が100%ない状態で今後どうしたらいいかと考える事に全く意味はない

 

当然の事をアピール材料にしようとする人は復縁の可能性を著しく下げている

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります