勘違いしている人はまずは自分自身を変えなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

自分自身では復縁したい相手と連絡を取る事が出来ないが、共通の知人がいて共通の知人からであれば復縁したい相手と連絡が取れる場合、復縁したい人の中には連絡が取れると勘違いしてしまう人がいます。

 

自分から連絡しても未読スルーで時間が経過してもそのままの状態だったのに共通の知人に連絡してもらったら既読がついて返信が来た、という状態を連絡が取れる状態であると考える人はほとんどいないでしょう。

 

むしろそのような状態は連絡が取れない状態であると考える人がほとんどでしょう。

 

けれどこのような状態であるにもかかわらず連絡が取れると考えてしまう人が復縁したい人の中にはいらっしゃるのです。

 

よく考えていただきたいのですが、相手の方は別れてしまって連絡を取る気がないから未読スルーをしている訳です。

 

この時点ではっきりと連絡を取りたくないという意思表示が感じられます。

 

共通の知人から連絡が来て既読をつけて返信をしてきたという事は、共通の知人に対しては特に思う事はなく普通の状態な訳でただ第三者がわざわざ骨を折ってくれて連絡してきてくれた訳ですから共通の知人に対して申し訳なく思い手間をかけさせない為に連絡してきたにすぎません。

 

連絡したいから連絡してきたのではなく共通の知人という第三者に対して迷惑や手間をかけるのは忍びないから連絡してきたにすぎない、というのが事実なのです。

 

この状態を連絡が取れる状態だと勘違いしてしまう人は、正直どれだけ自己中心的な人なのだろうと疑問に思ってしまいます。

 

そして自己中心過ぎるから別れてしまって、別れてから連絡が取れない状態なのだろうと簡単に推測出来てしまいます。

 

復縁したい相手と連絡が取れない、連絡が取りづらいという人は、すぐ相手とどうやって連絡を取るかという事ばかりを考えます。

 

けれど真っ先に考えなければならない事は相手に連絡を取りたくないと思わせてしまう自分自身をどう変えるか、という事のはずです。

 

そういった自分を変えるという事を意識せずにどうやってでも相手と連絡を取ろうと考える人に対して復縁したい相手が良い印象を抱くはずがないので復縁出来る訳がないのです。

 

ですから連絡が取れないという事を勘違いしている人はまずは自分自身を変えなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

反省も出来ず改善も出来なかった人間である事を認めて人間性から変える

 

意味の分からない言い訳をしている時点で反省を感じない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります