お互いがお互いを思いやり長く続く関係性を築くのは無理な人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

きつい事を言うようですが、復縁したい人の中にはそういった考え方をしていると恋愛は難しいだろうと感じてしまう人がいます。

 

誤解があるといけないので恋愛が難しいという点についてもう少し書いておきます。

 

異性と付き合う事が出来ない、異性と体の関係を持つことが出来ない、という話ではありません。

 

恋愛が難しいだろうというのは、相手にきちんと自分自身を思ってもらってお互いがお互いを思いやり長く続く関係性を築くのは難しいだろうという話です。

 

こういった人の特徴は、とにかく自分の都合しか考えず相手の都合などお構いなしで何回注意されてもその場はもうしないと言いながら同じことを繰り返し続ける、自分に自信がないからすぐ謝ることは出来るが自己中心的にしか考えないから自分が間違っているとは思っておらず本当に悪いと思ってはいないので心の底では相手に問題があると思っている、金銭やブランド物や学歴や職歴などとにかく自分を着飾ることで自分を大きく見せようとしている、口では大切にしている風な事を言いながらその実心では相手を下に見て不満を抱えている、自分の態度に問題があるから自分の要求が通らないのに自分の要求が通らないことを理不尽な事柄だと思っている、裏では相手の文句ばかり言っていて自分に問題があるのに差も相手に問題があるかのようにふるまっている、強いものや権力者にはこびへつらい自分より弱いと認定したものにはやたらと強く出るDV気質である、などがあります。

 

簡単に言ってしまえば、自分の事しか考えられず相手を思いやる気持ちはないのに自分に都合のいい状態が欲しいが為に上辺だけ取り繕ってその実相手を下に見て馬鹿にしている、という人にお互いがお互いを思いやり長く続く関係性を築くのは無理であるという事です。

 

にもかかわらずこういった性格の人は自分の性格を変えることはありません。

 

そしてこういった性格の人が異性を口説くときに使うのは自慢話と金銭と自分を大きく見せるための嘘と金銭と対価とした要求です。

 

それで恋愛ってどの口が言うのでしょうか?

 

人は自分に都合のいい奴隷ではないのです。

 

アニメやマンガの見過ぎなのではないでしょうか?

 

はっきり言ってモテない、恋愛がうまくいかない、という人はその人自身に問題があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れる事になったという事実を認めてもう一度相手に好きになってもらう

 

今ある現実が自分のせいで起こっている事すら認める気のない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります