復縁したいと望む人はもっと自分の考え方を改める必要性を感じる必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には想像力の働かない人がいます。

 

想像力が働かないとどうなるかというと自分の考えたこと以外に対応が出来ない、自分の考えたこと以外を想定することが出来ない、自分の考えたこと以外の可能性を認められない、自分の考えたこと以外があることすら認識出来ない、となります。

 

この場合、世の中には無限の可能性があり、もっと範囲を絞っても自分が自分の周りのすべてを見通しているわけでもなければ、復縁したい相手のすべてを理解している訳でもありません。

 

であれば自分の考えた範囲にすべてが収まると考える事自体が復縁に対して大きな間違いとなってしまいます。

 

ところが想像力の働かない人は自分の考えた範囲以外のことを想定することが出来ない訳ですから、言ってしまえば自分の考えた範囲にすべてが収まると考えていることになります。

 

先ほども書きましたが、自分の考えた範囲にすべてが収まると考えていることは大きな間違いです。

 

であれば復縁したい人で想像力の働かない人は、復縁に対して大きな間違いを犯している人となってしまうのです。

 

そして復縁に対して大きな間違いを犯している人は復縁出来ない人となってしまうのです。

 

こういった人が復縁したいと望む場合、復縁屋としては想定しなければならない事柄をいくつか説明とともに提示しますし、いろいろな場面に対応出来るよう想像力をつけないといけないという話をします。

 

また想像することをしないからこそ、相手が自分の想定外の行動をした場合に怒ったり、不貞腐れたりして、それ以外にも自分がどう思うかしか考えず相手の気持ちを考えたりしなかったから別れた訳でその部分は復縁を望む場合に改善は必須であることも説明します。

 

ところが想像力が働ない人は自分が想像することを怠っているという自覚がありません。

 

その結果、復縁するために必要な説明を聞き入れることが出来ない、となってしまうのです。

 

これでは復縁出来ないどころか復縁の可能性を発生させることすら出来ません。

 

ですから復縁したいと望む人は、もっと自分の考え方を改める必要性を感じる必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人は加減というものを理解する必要がある

 

復縁したい人の自称冷却期間を置くことになりました、という話

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります