復縁したい人はまず自分自身の問題に気付く事から始めなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

例えば、復縁したい人自身の問題って相手の気持ちを考えない、自分中心で物事を考える、思いやりが無い、という事である事が多いです。

そしてこういった部分は改善しないと復縁出来ないので復縁屋はどういったところがおかしいのか、どういった事をするから改善できるのか、という事を繰り返し復縁したい人に指摘、説明、アドバイスをし改善を計ります。

けれどこういった事を繰り返ししているにもかかわらず、何か出来事が起こってその結果が悪かった時に復縁したい人にこうなってしまう自身の問題点って何だと思いますか?と問いかけると起こった出来事の結果が良くなかった、というような答えが返ってきます。

今この部分を読んで違和感を感じなかった人がいればそれは復縁出来ない人でしょう。

起こった出来事の結果が良くなかったというのであれば、そこには何らかの原因がある訳です。

そしてその原因とは復縁したい人自身にある訳です。

そしてその内容は、相手の気持ちを考えない、自分中心で物事を考える、思いやりが無い、という事である事が多いです。

であれば復縁したい人自身の問題点は、相手の気持ちを考えない、自分中心で物事を考える、思いやりが無い、という事であるはずです。

にもかかわらず、問題点について質問してら返ってくる答えが、起こった出来事の結果が良くなかった、という事であればそもそも自分自身の考え方や行動に問題点を抱えている事をいまだに認識すらしていないという事になります。

自分自身に問題点が多くあるのに自分自身に問題点がある事を認識していなければどうなるでしょうか?

問題に気付かない訳ですから一生改善されることはありません。


問題点が一生改善されることが無いのであれば、それは即ち復縁出来ないという事です。

にもかかわらず復縁したいと言いながら自分の問題点にすら気付いていない人は多いです。

だから世の中には復縁したいと望んで復縁出来ない人が多くなるのです。

ですから復縁したい人はまず自分自身の問題に気付く事から始めなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望むのであれば最低限の事くらい出来る人でなければどうしようもない

 

自分の非を認めない人の復縁したいって何だろうと疑問に思う

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner