相手はまだ自分に気があると考えている人が復縁したい人の中には多い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

お付き合いしていて別れてしまうという事は、相手の気持ちが冷めてしまったという事です。

家庭の事情などを除けば、決して好きだけど別れるなんて話は存在しません。

好き同士が別れるなんて話は、特に事情も無い好き同士が付き合わないというくらいほぼ無い話なのです。

ですから別れてしまって復縁したいと望む人は、まず自分と同じ熱量で相手も自分が好きという考え方は直ちに捨てるべきです。

もし欠片でも相手はまだ自分の事が好きだと考えていればその人に復縁出来る事は無いでしょう。

そして別れてしまった事実を受け止めて自分の何が、自分が何をしたから、相手の気持ちを冷めさせてしまう事になったのかを真剣に考えるべきです。

ちょっと別れ際にまだ好きな気持ちはあるけど付き合えない、家族としての好きのように思える、本当に好きかどうか分からなくなった、等言われた人は相手の好きという気持ちに縋って復縁しようと試みますが、相手に好きという気持ちが無くなった訳でその無くなった気持ちに縋って復縁しようとしても土台無理な話なのです。

復縁というのはもう一度相手に好きになってもらうから出来るものであって、好きな状態のままくっついたり離れたりするから出来るものではない、という事を理解するべきです。

好きだったら別れていない、その一択にしかならないのです。

同じ事で好きじゃないから別れる、その一択にしかならないのです。


復縁は好きじゃなくなって別れてしまったからもう一度好きになってもらって復縁するという話なのです。

だから好き同士で別れてしまったけど復縁したいから相手の気持ちを知りたい、みたいな話ではないのです。

それが理解出来ない人に復縁出来る事は無いでしょう。

にもかかわらず相手はまだ自分に気があると考えている人が復縁したい人の中には多いのです。

そしてこの事実が、復縁したい人が復縁出来る確率を下げているという結果を生んでいるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望むのであれば復縁したいと望んでもいい人にならなければならない

 

素直ではない人が復縁したいと望むならまずは素直になる事から始めなければならない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner