まず自分自身から変える事と現実に目を向ける事から始めるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

酷な事を言うようですが、サイトで出会って数回会ったが関係が終わってしまった、サイトで出会って付き合う事になったが短期間で終わってしまった、サイトで出会って好きだとか将来を考えているとか言われていたが短期間で別れた、というような人は考え方が甘いです。

こういったケースは言っては悪いですが、お付き合いする対象になれなかった、ならなかった、という話でしかないからです。

ところがこういったケースで復縁したいと望む人は、相手に会うきっかけがあればどうにかなるという考え方を持っている人が多いです。

もしくは見た目、勉強などの自分磨きをすればチャンスがあると思っている人もいます。

しかしはっきり言ってしまいますが、こういったケースの方はきっかけがあってもどうにもなりませんし、見た目た勉強などの自分磨きをしてもどうにもなりません。

何故かと言うと恋愛対象にならなかった、なれなかった、という事実があるからです。

そんな人がもう一度その人と会ったとしても何も変わらないですし、仮にダイエットしたとしても何も変わらないですし、化粧を変えても何も変わらないですし、髪型を変えても何も変わらないですし、勉強して資格などを取っても何も変わらりません。

厳しい事を言うようですが、関係性が始まらず終わるという事は今の自分では全くダメだという事であり、もう一度関係性を築き付き合うという事は今までとは違う新しい自分になって新しい関係性を築かなければならないという事だからです。

しかしその事実に気付いていない、その事実から目を逸らしている、という人ばかりです。

だからサイトで出会った人の中には恋愛出来ない人が存在するのです。

自分を変えない限りその人とだけがダメな訳ではなく誰との恋愛も上手くいかないでしょう。

ですからサイトで出会って数回会ったが関係が終わってしまった、サイトで出会って付き合う事になったが短期間で終わってしまった、サイトで出会って好きだとか将来を考えているとか言われていたが短期間で別れた、という人は、まず自分自身から変える事と現実に目を向ける事から始めるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

「変わるから、直すからもう一度チャンスを下さい」と言っている人

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner