あなたの考えている問題点と実際の問題点が違うから復縁出来ないという事実がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には別れるという事態に直面して初めて気付いた、初めて改善しようと思った、という人が多いですが、その時点でおかしいという事に気付くべきです。

そしてそんな事態に直面しない限り気付かない、改善しようとしない自分自身のおかしさからどうにかしないと復縁出来ないという事実から認識するべきです。

復縁したい人から話を聞くと感情的になってすぐ怒るなどどう考えても普段から気付いて改善しなければならないレベルの話ばかりです。

他にもすぐ嘘をつく、言い訳ばかりして逃げる、人のせいにして自分の非を認めない、感情のコントロールが出来ない、等どこをどう考えても普段から当たり前に気付く、そして改善しなければならない事ばかりです。

しかもそれらに関する指摘は前々から繰り返し受けていたはずですし、何ならそういった事が原因で今まで何回も喧嘩になったり、別れ話になったりしていたはずです。

そんな事を本当に別れるという事態に直面して初めて気付いた、初めて改善しようと思った、と言う人って相当問題があるとは思わないのでしょうか?

相当問題のある人が、別れるという事態に直面して初めて気付いた、初めて改善しようと思った、と相手に伝えたとして改善出来る訳が無いとは思わないのでしょうか?

今までいくらでも気付ける場面があったのに、今までいくらでも改善出来るチャンスはあったのに何も気付かず何もしてこなかった、という時点で自身が相当大きな問題を抱えた人間であることを認識するべきです。

そしてそういった根本的な部分から自分を改善しない限り、自分が信用に値する人間にはなれない事も理解するべきです。


信用に値する人の発言は信用出来ますが、信用に値しない人の発言は信用出来ません。

そんな当たり前の事を理解せずに信用に値しない人が復縁したい相手に発言やお願いをしたとしてどんな意味があるのでしょうか?

まず自分を信用に値する人間に変えるところから始めるべきではないでしょうか?

信用に値しない人が信用に値する人になる努力をするのではなく、信用に値しない人のままどうしたら相手に信用してもらえるのでしょう?って何を言っているのだろうという話にしかなりません。

この事実が理解出来る人には復縁の可能性はありますが、それが理解出来ない人には復縁の可能性はありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分では復縁に向けて頑張っていると考えてしまっている人

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner