本気で復縁したいのであれば想像するという事を怠ってはいけない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

想像するという事は、未来を予測するという事に似ています。

~をすれば~が起こる、というような因果関係が分かれば自分が何かをした先に起こる事を予測する事は可能です。

だからこそ何か悪い事をした時に「少し考えればわかる事」と注意される事があるのです。

恋愛だって想像出来る事はたくさんあります。

お付き合いしている相手に冷たくし続けたら相手の気持ちが薄れていく、お付き合いしている相手に暴力を振るったりすれば相手の気持ちが離れていく、お付き合いしている相手にわがままを言い続けたりすれば相手の気持ちは萎えていく、こういった事は誰でも理解していると思います。

にもかかわらず復縁したい人は後先考えずに想像することなく行動する人が多いです。

しつこくすれば嫌がられるのは当たり前なのにしつこくしたり、感情が不安定な人とは誰でも付き合いたくないと思うのに相手に泣いて縋ったり、好きでもない人に好意を押し付けられると迷惑だと感じるのに好きな気持ちを押し付け続けたり、という事を平気でします。

自分がする事がどういった結果を生むのか、想像する事が無いのです。

その結果相手に嫌がられる行動をとり続け自ら復縁出来なくしていくのです。

想像することなく相手に嫌われる行動をとるのではなく、想像して相手がプラスに思う行動をすれば復縁に繋がるはずなのに復縁したいと言いながら復縁とは正反対の行動をとり続けるのが復縁したい人の中には多過ぎるのです。

少し考えればわかる事でも少しも考える気が無いのです。

何故かというと全てにおいて自分の感情を優先するからです。

自分が相手の事を好きだから、自分が寂しいから、自分が可哀そうだから、そういった理由で行動するのです。

相手の気持ちを考えない、相手の状況を省みない、そんな人と誰が付き合いたいと思うのでしょうか?

復縁したいと望む人は誰も付き合いたいとは思わないであろう行動を平気でしてしまうのです。

本気で復縁したいのであれば想像するという事を怠ってはいけないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと言いながら「誤解」という言葉をよく使っている人

 

復縁したい人の一番ダメなところは「考え方」にある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner