復縁の確率を下げる考え方をしている人が多いから復縁の確率が低いという側面がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は、復縁したい相手に新しくお付き合いしている人がいればどうするでしょうか?

諦める?別れるまで待つ?別れさせる?相談相手になる?友達になる?色々な選択肢があるでしょう。

けれど復縁したい人の考える選択肢は諦めるか、別れさせるか、の二つしかありません。

強いて言うなら別れるまで待つという選択肢を選ぼうとする人はいますが、結局耐えられない事やいつまで待つか分からない事で現実の選択肢にはなっていません。

復縁したい人は、復縁したい相手に新しくお付き合いしている人がいる場合に何故か二つ以上の選択肢があるにもかかわらず他の選択肢について考えることなく二つの選択肢に絞って考えてしまうのです。

他にも選択肢があるにもかかわらず最初から選ぶ選択肢を絞ってしまうという事は確率を下げてしまうという事になるのではないでしょうか?

復縁したい人は復縁の確率を下げてしまった状態からどうすればいいかを考えている人が多いという事です。


復縁の可能性は100%ではありません。

むしろ確率が50%を切ってしまっている人も多いくらいです。

そんな高いと言えない確率をより下げてしまった状態からどうすればいいかと考えるのはもったいない事だと言えるのではないでしょうか?

確かに復縁の確率が低ければ復縁するまでの工程は大変でしょう。

けれどその確率をより下げてしまうのであれば復縁するまでの工程はもっと大変になってしまうという事です。

そして実際に復縁したい人の考え方は復縁するまでの工程をもっと大変にしてしまう考え方であることが多いという事です。

そうなってしまえば必然と復縁出来る人は少なくなってしまうのではないでしょうか?

そしてだからこそ現実に復縁を望んでいるが復縁出来ないという人が多いのではないでしょうか?

確かに復縁は100%出来るとは言い切れないものです。

けれどより確率を下げてしまう考え方をしている人が復縁したい人の中には多いから復縁の確率が低いという側面があるという事を知らなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

人から嫌われても仕方のない言動を繰り返していれば復縁など出来る訳が無い

 

復縁は好きな人にもう一度好きになってもらう事であってそれ以外を考える意味はない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner