復縁は好きな人にもう一度好きになってもらう事であってそれ以外を考える意味はない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁って好きな相手にもう一度好きになってもらう事ではないでしょうか?

お付き合いしている人と別れそうになったが別れたくないというのは復縁なのでしょうか?

相手が自分の事を好きじゃなくてもお付き合いさえ継続できればそれでいいのでしょうか?

自分の好きな相手に他に好きな人が出来てもお付き合いさえ継続できればそれでいいのでしょうか?

自分の事をただの元カノ、元カレと見ていてもお付き合いさえ継続できればそれでいいのでしょうか?


復縁相談を聞いているとたまに疑問に思うような事を言われる方がいます。

目的が別れない事であって、相手にもう一度好きになってもらう事ではない、という人です。

別れてしまう前に対処できないかと考える事はいいと思います。

ただその対処は相手にどう好きになってもらうかという対処であって、どうすれば別れるという事態だけは回避できるかという対処ではないはずです。

好きな人との別れを回避したい気持ちは理解出来ます。

けれど別れを回避さえできるなら後はどんな形でもいいというのは間違っていると思います。

それでは時間稼ぎをしているだけで時間が経過すればまた別れるという話になるだけだからです。

中には時間稼ぎが出来れば復縁出来ると考えている人もいるようですが、時間稼ぎは時間稼ぎであって復縁ではありません。

また時間を稼いだからと言ってもう一度好きになってもらえることはありません。

何故ならそれが出来るなら今現在別れるという事態に陥っていないからです。

今現在別れそうになっていて復縁したいと望む人は、時間稼ぎについて考える事や、どう交渉したら別れを引き延ばせるかや、どうしたら嘘を誤魔化せるかや、どう言えば相手を無理矢理納得させられるか等を考えていてもどうしようもない事を理解するべきです。


あくまで復縁は好きな人にもう一度好きになってもらう事であって別れを誤魔化しながらお付き合いを継続させようとする事や相手の感情を無視して無理矢理理詰めで納得させる事ではない、という事を認識しなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

聞いてもらう目的の線引きをはっきりさせなければ復縁には繋がらない

 

人間性の違いが復縁が難しいか、復縁が難しくないか、を分ける

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner