恋愛出来ない人は人から好かれない人、という事でしかない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁云々以前に恋愛出来ない人は自分が何故恋愛出来ないのか考えた事があるでしょうか?

復縁屋では恋愛をしたことのない人の話もよく聞きます。

そういった人の話を聞くとそれじゃあ恋愛出来ないな、と感じてしまいます。

今まで恋愛経験が無い人には酷な話になりますが、現実を直視しない限り恋愛出来る事は無いでしょうから今後恋愛して結婚したいという人の為によくあるいくつかのパターンを書いてみたいと思います。

まず一つのパターンは自身のコミュニケーション能力が低いと考えているパターンです。

確かにコミュニケーション能力は低いと感じます。

けれど恋愛できるかどうかはコミュニケーション能力だけで決まる訳ではありません。

恋愛出来ない人はコミュニケーション能力が低いという理由ではなく、空気の読めない人を不愉快にするトークをする、人の話を聞かないから会話が成立しない、自分の意見を通すのに必死で人の意見は聞かない、という典型的に嫌われる会話をしている事が問題点なのです。

また他のパターンは自分に自信が無くて消極的だから出会いが無いと考えているパターンがあります。

確かに自分から意見を言ったりしないので一見自信が無いように見えます。

けれどその実ワガママで自己中心的で融通が利かないだけであるという事が多いのです。

自分を中心にしてしか物事を考える事が出来ず、自分本位な話しかしないという事を繰り返した結果、周りが引くのを感じ自分の意見を言わなくなっただけです。


自己中心的過ぎて話す事をしなくなっただけなのにそれを消極的と言ってしまえばどうしようもありません。

また他にも他人に気を使い過ぎるというパターンがあります。

人の顔色をうかがうから自分から動けないというものです。

これも事実は違います。

自分の事ばかり言っていて周りと協調する事が無いから周りから距離をとられるのです。

その結果、自分の周りに話す人がいなくなり、徐々に人に話しかけづらくなっただけです。

自分で起こしてしまった事を消極的とすり替えているだけです。


基本的に恋愛出来ない人は自称、自分に自信が無くコミュニケーション能力が低い人です。

けれど実際は自己中心的でワガママで人の話を聞けない空気の読めない人を不愉快にする人でしかありません。

何故なら自分に自信が無い人でも恋愛している人はいますし、コミュニケーション能力が低くても恋愛している人はいるからです。

恋愛出来ない人は人から好かれない人、という事でしかないのです。

ですから恋愛出来ない人は、この事実を理解して自分を変える努力をしなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

2020年新年のご挨拶

 

2019年最後に復縁したい人へ向けての言葉

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner