復縁したいというのであれば自分を改善する必要性を感じる必要がある | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

復縁したいというのであれば自分を改善する必要性を感じる必要があります。

確かにその改善は生きていく上で必ず必要なものではないかもしれません。

けれどお付き合いしていたけど別れてしまった特定の異性と復縁したいのであれば今のままでいい訳がありません。

今の自分ではダメだから別れてしまったという事実がある訳で、そういった事実があるのであれば自分を改善する必要性を感じなければおかしいからです。

実際に復縁したい人と話していると自分を改善する必要性を感じている人もいますし、改善の必要性を感じていない人もいます。

まず改善の必要性を感じていない人は復縁出来る訳が無いので論外です。

自分を改善する必要性を感じている人はそれ自体はいいのですが、実際に改善となると出来ていない人が多いです。

その原因は、一つが改善に対する考え方が甘い事、一つが今まで周りから指摘されていたのに改善してこなかったという事実がある事、です。

何かしら問題があるから改善しなければならない訳で、その問題とは今だけ発生したものではなく今まで発生していたもののはずです。

であれば今まで問題だと感じていなかった、今まで改善しようとしなかった、という事になります。

問題を問題だと認識してこなかった、問題だと気付いても改善しようとしてこなかった、そういう人が後悔するような事態に直面して初めて問題を認識し改善の意思を示す、この時点で追い込まれない限り動こうとしない人という事が判明します。

追い込まれない限り必要性を感じる事が無いという人は自分に甘い人です。

自分に甘い人が今までの自分を否定されるような自己改善に耐えられる、実行できる、とはとても思えません。

だから自分を改善する事には相応の覚悟が必要になるのです。

そして実際に復縁したい人の中でそういった覚悟を持てている人は少ないのです。

だから復縁する為に自分の改善の必要性を感じているにもかかわらず、実際に改善は出来ず復縁出来ないという人が多くなるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいのであればいい加減自分のしたいことくらい我慢するべき

 

復縁したいけどどうしたらいいかわからない人は順序立てて考えればいい

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります