復縁したいけどどうしたらいいかわからない人は順序立てて考えればいい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいけどどうしたらいいかわからない、と悩んでいる人は多いでしょう。

今回はそういった方のためにいくつか書いてみたいと思います。

必ず実践しなければならないという訳ではなく参考にして下さい、という程度の内容ではありますが大事な事ですから復縁したい人には読んでいただきたいと思います。

まず復縁したいけどどうしたらいいかわからないと悩むという事は復縁したいという事だけは確定していると認識するべきです。

諦められる人であれば悩む必要が無いですから悩む時点で復縁を諦められない事は確定です。

であれば復縁は諦めたほうがいいのか、復縁を諦めて次に行こうとした方がいいのか、と悩む必要はないという事になるのです。

まず復縁したいという気持ちを強く持っている事を自覚すれば諦めるという無駄な選択肢に関して考える必要はなくなるのです。

復縁したいという気持ちが確定したら後は自分で出来る事があるかどうかを考えればいいのです。

自分で出来る事があるのであればすればいいですし、自分で出来る事が無いのであればしてはいけません。

中には自分に出来る事が無いにもかかわらず、相手に連絡し続ける、相手に会いに行く、という行動をとる人がいますが、こういった人は自分に出来る事は無いという事を自覚できていないからしてしまうのです。

してはいけない行動はしてはいけない行動であり、そこにどんな言い訳があろうとも正当化出来る事は無いですし、相手が受け入れてくれることもありません。

復縁したいけれど自分で出来る事は無い、という人は、共通の友人を介する事は出来ないか、と考えればいいのです。

もし共通の友人がおらずどうにも動きようがない人は時間が経過するのを待つしかありません。

もちろん時間が経過しても復縁出来るかどうかはわかりませんが、自分で出来る事が無い人が自分で動いても復縁出来る可能性がゼロになるだけなのでまだ待つという選択肢を取る方がマシなのです。

そこで時間の経過を待つことなんて出来ない、復縁を運に任せることが出来ない、という人がいれば、復縁屋を利用すればいいのです。

工作員という第三者を自分の代弁者として利用する、復縁する為に必要な事を学ぶ、復縁したい相手の気持ちを動かしてもらう、という事をして復縁の可能性を上げればいいのです。

復縁したいけどどうしたらいいかわからない、と悩んでいる人はまずはこの順番で復縁について考えてみればいいのではないでしょうか?

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人には恋愛というものについてもっと考えてもらいたいと思う

 

復縁したいけど状況が悪化している人はもっと自分自身の問題に真摯に向き合うべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner