復縁したいけど状況が悪化している人はもっと自分自身の問題に真摯に向き合うべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁出来るかどうかは恋愛出来るかどうかです。

付き合っていたから復縁したいと望む訳で恋愛していたという事になるからそれはおかしいのではないか、と思う人もいると思います。

確かにお付き合いをして恋愛をして別れに至り復縁を望む人もいらっしゃいますが、お付き合いをしても恋愛に至らず恋愛が成立しない事で離れる事になり復縁を望むという方もいらっしゃるのです。

またお付き合いをして恋愛に至り恋愛が分からないから別れる事になり復縁を望むという方もいらっしゃいます。

復縁したい人の全員とは言いませんが、恋愛が出来ないから復縁を望む事になってしまったという人は一定数いらっしゃるのです。

こういった方の特徴は、恋愛経験が少ない、友達が少ない、自分に自信が無い、依存傾向が強い、猜疑心が強い、人を信用できない、精神的に幼い、という事が多いです。

恋愛とは信頼関係であり、信頼を深めるにはコミュニケーションが必要であり、元々それらが上手く出来ない人であれば恋愛自体出来ないという可能性は高いのです。

実際に相手に要求しすぎた、相手を追い詰めた、相手を疑い過ぎた、相手に依存し過ぎた、という理由で別れている人はたくさんいます。

こういった理由で別れてしまう人は、自分自身に問題がありきちんと恋愛出来なかった、という事になります。

であれば自分自身を恋愛できる人に成長させなければ問題は解決しません。

ところが復縁したいと望む人は、自分自身を成長させて自分の問題を解決する事を目指すのではなく、自分の問題に気付かないまま別れてしまった相手と復縁出来ないかを考えます。

そもそも好きになってもらえなかったのであれば恋愛は成立していないのです。

であれば自分自身からどうにかしない限り何も変わらないという事を理解しないといけないのではないでしょうか?

けれど復縁したい人は理解していないのです。

だから復縁出来ないどころか状況を悪化させてしまう人が多いのです。

復縁したいと望んでいるけど状況が悪化しているという人は、もっと自分自身の問題に真摯に向き合うべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は自分の考え方と行動を変えない限り復縁出来ない事を知るべき

 

復縁したい相手を本気で考えているのであれば当たり前に出てくるべき発想

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner