マッチングアプリからの復縁相談には復縁以前の問題であるという人が多過ぎる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談にはマッチングアプリで出会った人との相談も増えました。

しかしマッチングアプリからの復縁相談には復縁以前の問題であるという人がたくさんいます。

今回は復縁以前の問題を抱えている人について書いてみたいと思います。

まずマッチングアプリでの出会いですが、利用者の数も相当いますので本当に出会うことが出来ますし、異性と出会うという点については問題はありません。

しかし異性と出会うことが出来るという事の全てがお付き合いする相手を求めているとは限らないという事実を理解するべきです。

結婚相手を探している人もいますし、お付き合いする異性を探している人もいますし、遊べる異性を探している人もいますし、セフレを探している人もいますし、その目的は様々です。

自分がお付き合い出来る人を探しているからといって他の人もお付き合い出来る人を探しているとは限らないという事です。

付き合おうという告白を受けたからといって相手が自分を好きになったとは限らないですし、ただノリで言っただけかもしれませんし、今後好きになれるかもと思っただけかもしれませんし、体の関係を結ぶ上での駆け引きだったかもしれませんし、数回会っただけでの付き合おうという言葉なんてたかが知れています。

そんな状態なのに真剣に付き合っていたけど、相手の事が本当に好きだったけど別れてしまった、だから復縁したいと言っている人がいます。

こういったケースのほとんどは2、3ヶ月しか付き合っておらず回数も多く会っている訳ではありません。

この場合真剣に付き合っていたとい考えているのは自分だけで、本当に相手が好きだと思っていたのも自分だけです。

相手はそんな事を考えてはいません。

好きになる事も出来ず、めんどくさくなったからあなたの事をいらないと思ったのでしょう。

そういった人は復縁を考えるのではなく、恋愛を成立させられなかった、相手に好きになってもらえなかった自分をどうにかする事を考えなければなりません。

好きになってもらえなかった人が好きになってもらってもう一度付き合う復縁を目指すなんて相当難しいからです。

普通に好き同士で恋愛していて別れてしまった方の復縁とは違うのです。

恋愛を成立させることが出来ず相手に好きになってもらえなかった方の復縁なんて難しいに決まっています。

しかしそんな事すら理解出来ない人がマッチングアプリからの復縁を目指す人の中には多過ぎるのです。

マッチングアプリからの復縁を目指す人は、まず自分自身が人に好きになってもらえる、恋愛が出来る、というところから始めて下さい。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいとは思っているけど相手の状況が分からない、という人から復縁相談

 

復縁相談の問い合わせから復縁工作を依頼される方はどれくらいいるのか

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner