別れた原因を直視して改善してそこから次の段階に進むという事をする必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人は、復縁する為に求める事柄を間違って考えてしまっている人が多いです。

例えば別れた異性に今お付き合いしている人がいる、となれば別れさせなければ復縁する事は難しいでしょう。

けれど別れさせたとしてもそこから復縁工作をしない限り復縁出来る事は無いでしょう。

別れさせるのと復縁出来る事は別物だからです。

にもかかわらず別れさせることが出来れば自動的に自分のところに戻ってくる、と考えている人がいます。

二股ならまだしもお付き合いしている人と別れたら前の別れた異性のところに行くなんて人はいないでしょう。

それであれば新しく異性を探す可能性の方が高いです。

他にもタイプじゃない、好きになれない、など明らかに自分に問題があって別れてしまっているのに相手に新しい異性が出来ていないかを調査しようとする人がいます。

確かに仮に相手に新しくお付き合いしている異性がいたとすれば復縁は難しいでしょうが、相手に新しくお付き合いしている異性がいなかったとしても復縁が難しい事には変わりありません。

自分自身の問題で別れてしまったのに自分自身の問題を改善するのではなく、他に異性がいるからと考えるのは現実から目を逸らしているだけです。

全く意味が無いと言えます。

 

他にも復縁したい相手に今までしつこく連絡してしまって嫌がられている人の中にはどう連絡をしたらいいですか、と考える人は多いです。

けれど考えるべきところは相手が嫌がるような連絡をしてしまう自分をどうすればいいか、という事ではないでしょうか?

自分自身に問題がある事を放置してどうにかしたいと思ってもどうにもならないとは思わないのでしょうか?

復縁したいのであれば復縁する為に必要な事をするべきです。

それを必要な事から目を逸らして違う事に原因を求めてしまえば復縁出来る時など一生来ないのではないでしょうか?

にもかかわらず復縁に必要な事をするのではなく、自分以外に別れの原因を見つけようとする行動をしながら復縁出来ないかと考えている人が多いのです。

復縁したいと望むのであれば、別れた原因を直視して改善してそこから次の段階に進むという事をする必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

今まで考える事を怠ってきた人は考えているつもりでも絶対的に考えが足りていない

 

自分のバランスが悪ければそのしわ寄せは相手にいく

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner