復縁屋に金銭を払えば楽に復縁出来るという訳ではない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

かなりきつい事を書きますが、私(自分)には復縁の可能性はありますか?という質問をする人ほど復縁出来ません。

何故なら復縁の可能性はないからです。

もし本気で復縁したいのであればもうやるしかないという状況の人が、のんきに私(自分)には復縁の可能性はありますか?という質問をしている時点で現実が見えていない事が丸わかりです。

復縁の可能性はゼロではないと希望を持ちたい事は理解出来ます。

しかし希望を持ちたいからと現実を見ないのであればそれは違います。

考えて頂きたいのですが、自分で復縁の可能性があると思っているのであれば復縁屋に相談してこないはずです。

自分で復縁の可能性が無いと思っているから復縁屋に相談してきているはずです。

中には本当に自分の状況が分かっておらず復縁の可能性が無いのに無いと気付いておらず状況が悪いからという理由で復縁屋に相談してくる人もいますが…。

このブログでも何度もお伝えしていますが、復縁したいと復縁屋に相談してきている時点でその人は復縁に向けて何をしたらいいかが分かっていないという事なので復縁の可能性はゼロなのです。

復縁屋はその復縁の可能性が無い状態から復縁に向けて何をしなければならないのか、どういった考え方をしなければならないのか、という事を復縁したい人に理解してもらって復縁の可能性を発生させる為にあるのです。


正直こういった事を理解出来ていない人は多いです。

ですから復縁の可能性はありますよ、と適当な事を言う復縁屋と契約されます。

その結果ただ復縁したい相手と連絡をとっただけ、ただ慰めてもらっただけ、ただ話相手になってもらっただけで、時間が経過して復縁出来ないという状態のまま契約が終了します。

復縁したいのに自分に都合の良い話を聞きたいと考えている人は、その時点で復縁出来る訳が無いのです。

またそういった自分に都合の良い復縁屋を求める人であればいくら金額を使おうが復縁出来る訳が無いのです。

にもかかわらず復縁出来ない状態を変える気も無く、復縁出来ない復縁屋と契約している人はたくさんいます。

しかもそういった人に限って有り得ない少額での契約をしています。

はっきり言えば、復縁は辛いです。

辛くない復縁はありません。

それは自分で復縁に向けて行動しても復縁屋に依頼して復縁に向けて行動しても同じです。

復縁屋に金銭を払えば楽に復縁出来るという訳ではないのです。

復縁屋に金銭を払えば復縁の可能性がゼロの状態から努力したりする必要はあるが復縁出来るという事でしかないのです。

それが理解出来る人であるかどうかが復縁出来るかどうかを分けるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

とんでもない話をしている悪徳復縁屋と契約している人が多過ぎる

 

明らかに仕事が出来る訳が無い説明をしている復縁屋は少なくない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner