見えていない自分の内面の部分から変えようとするのが自分を変えるという事 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと言って自分を変えなければならないと言いながら全く変わらない人がいます。

自分では変える度努力をしています、変える気はあります、と言っていても変わっていないのであれば、答えはいくつかしかありません。

出来ていないのに出来ているつもりでいるか、やってはいるが方向性が違うか、そもそもの考え方の方向性が違うか、という可能性しかありません。

復縁する為に自分を変える必要性を認識出来ていても実際に自分を変えることは出来ていない、という人は多いのです。

こういった人は自分を変える事が出来ていない事に気付けない人も多いです。

ですから自分の状況を振り返る事によって自分を変える事が出来ているかどうかを判断できるようにいくつかの事を書いてみたいと思います。

まず自分を変える事が出来ている、又は自分を変える方向性があっている場合、すぐに復縁に結びつくかは別ですが復縁に向けて状況が悪くなることはありません。

復縁に向けて状況が悪化しているという人は、自分を変える事が出来ていない、自分を変える方向性が違っているという事は確定です。

復縁に向けた状況が悪化しているという場合、相手に問題があるとか状況に問題があるのではなく自分に問題がある事が確定するからです。

自分に問題が無い場合は、状況は維持できるはずで悪化するはずがないのです。

悪化している時点で間違っている事は確定なのです。

残念な事に自分を変えようと思いながら自分を変えられない人は多いです。

これらの原因は自分に甘い、復縁に向けた覚悟が足りない、感情の機微に疎い、コミュニケーション能力が低い、等の原因が考えられます。

その場合そういった根本的な部分から改善する事が自分を変えるという事になるのではないでしょうか?

恋愛における部分だけを変えようとするのではなく、自分の人間性から変える事が必要になるのではないでしょうか?

今見えている範囲だけを変えようとするのではなく、見えていない自分の内面の部分から変えようとするのが自分を変えるという事なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の都合だけでなく相手の都合も考え都合を合わせるという事を知る

 

若い時から長く付き合っているカップルが別れる場合のよくある一つのパターン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner