まだ関係性を終わらせたくないと望む人が復縁を望む人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

お付き合いしていた人との関係性が終わってしまった、となってしまった場合、まだ関係性を終えたくないと望む人が復縁を望む人です。

もちろん関係性が終わる事に納得する人もいるので誰もが必ず復縁したいと望むわけではありません。

復縁を望むかどうかは、その人自身の気持ちにゆだねられるものとなります。

復縁自体は、望んでもいいし望まなくてもいい、という程度の事柄です。

世間一般としては、関係性が終わるという事は縁が無かったという事、運命の二人ではなかったという事、一度変わってしまった気持ちを取り戻すのは難しい事、等復縁に関して否定的な見方であることが多いです。

もしそういった意見に左右されて復縁を諦められるのであれば、それは復縁に関する気持ちがその程度という事ですからそれはそれでいいと思います。

また復縁に関する気持ちが純粋な好きという気持ちから来ている訳ではない人は、復縁を望むべきではありません。

別れてしまった事に対する罪悪感や、喪失感、自分を傷つけられたことに対する執着心、相手を自分自身の支えにしていたという依存心、その他の色々なマイナスの感情を理由とする復縁は誰も幸せになることはありません。

復縁する意味のある人というのは、まず純粋に相手を想う気持ちを持っている人、そして新しくより良い関係性を築こうと考えている人、です。


今まであった関係性を利用しようとしたり、今まであった関係性に縋りつこうとする人は、復縁すべきではないですし、復縁出来る事もないでしょう。

今まであったものをどうにかするという考え方ではなく、一旦まっさらな状態になって、そこから以前よりより良いものを築ける自信がある、という人が復縁を望むべきです。

むしろ復縁とはそういったものではないでしょうか?

それ以外の復縁はする必要も無ければ、する意味もありません。

より関係性を深められる、以前より相手を大切に出来る、悪かった部分を見つめ直す事が出来た、同じ失敗を繰り返さない、人間的に成長する、それが復縁する意味というものではないでしょうか?

自分が復縁を望むべき人間なのかどうか、どれを今一度考えて頂きたいと思います。

復縁に臨む考え方は、復縁出来るかどうかにも大きく関わってくるからです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

相手に自分の事をもう一度好きになってもらうから復縁の可能性がある

 

復縁とは可能性があるかどうかではなく、可能性を発生させられるかどうかである

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner