復縁したいと思っていたけど、最近他に気になる人が出来てしまった、という人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思っていたけど、最近気になる人が出来てしまった、そんな自分は復縁を望む資格はないのだろうか、と悩んでいる人もいるでしょう。

けれどそんなことは気にする必要はありません。

復縁したい気持ちを持っていても他に気になる人が出来てしまう事なんてあってもおかしくはないからです。

復縁を望んでいるが、復縁出来るかどうかわからない、という状態で他に目移りする事なんて不思議でもなんでもありません。

復縁したいと望んだまま、気になる人の事も知っていけばいいのです。

一時の気の迷いで気になっただけでやっぱり前の人の方がいいと思うかもしれないですし、知っていけば知っていくほど魅力的な人でその気になる人を好きになってしまうかもしれません。

どちらが良いとか悪いとかではなく、自身が幸せになれる事が一番大事な事です。

最終的にどうしたいか決めるのも判断するのも自分な訳ですから、その過程で起こった事に対して無理に諦めたりする必要はありません。

自分は復縁を望んでいるのだから他に目を移してはいけないと無理に自分を縛る必要はないですし、他に目移りするという事は復縁に本気じゃないという事だから復縁を諦めなければならないという訳でもありません。

その時その時で臨機応変に対応していけばいいのです。

無理に自分を律して我慢しても後悔が残る可能性もあります。

ですから悩む必要はないのです。

ただ一つだけ気を付けなければならない事は、両方を上手くやろうとすることです。

二兎を追うもの一兎もえずというようにどちらも上手くやりたい、というのは無理があります。

復縁も上手くやりたい、気になる人ともうまくやりたい、というような都合の良い事を考えてしまうと両方失敗してしまう可能性が髙くなります。

そういった事には気を付ける必要があります。

本来恋愛なんて自由なものですから、自分で無理に形を決める必要なんてありません。

復縁したいなら復縁したいでいいですし、気になる人が出来たらそちらに行ってもいいですし、何でもしてもいいのです。

復縁したいと思っていたけど、最近気になる人が出来てしまった、そんな自分は復縁を望む資格はないのだろうか、と悩んでいる人には、そんなに気にする必要はない、という事をお伝えしたいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁を望むのであればなるべく早めに何らかの行動をしなければならない

 

別れの原因について考える事が復縁したいと考えた時まず最初にしなければならない事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner