復縁したいなら第三者の話を聞いて自分のおかしさを理解するべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手にどういう連絡をしたら復縁の可能性があるか?

復縁したい相手から連絡を拒否されているがどうしたらもう一度連絡できるようになるか?

復縁したい相手とどうにか会って話が出来ないか?

と考える人は多いです。

またもめて別れた訳ではないので相手は自分を嫌ってはいない、嫌いになった訳じゃないと言われた、そのうち復縁出来たらいいと思うと言われた、と考えている人も多いです。

しかしこう考えている人で復縁出来たという人はほとんどいません。

何故かと言うと考え方が間違っているからです。

連絡が原因で別れた訳ではないのに連絡内容ばかり考えていても意味はありません。

連絡を拒否されているのであれば拒否されるような自分を改善するべきであってどう連絡をとるかは改善した後の話です。

別れてしまった人と会ってもどうにもなりません。

どうにもならないから別れたという事実が理解出来ないのでしょうか?

もめてないってほとんどの人がそうです。

けれど付き合うほど好きじゃないから別れたのです。

それが理解出来ないのでしょうか?

嫌いになった訳じゃないと言われても別れた事実があるなら付き合うレベルの感情はないという事です。

そのうち復縁出来たらいいなんてただ言っているだけで相手が本気で言っているはずはありません。

本当にそう思っているなら別れを選ぶはずがありません。

普通に考えれば誰でもそう言うでしょう。

赤の他人であれば状況から正しい判断が下せるはずです。

しかし復縁したい人の考え方は、自分にとって優しい、自分にとって都合の良い、自分の思いたい事に沿って、という考え方です。

状況を歪めて考えているので正しい状況判断すらできていないのです。

ですから復縁出来ない人が多いのです。

復縁相談したら周りの友人からひどい事を言われた、なんて人もいますが、その友人は正しい事を言っているのです。

その正しい内容を理解して自分を改善しようとするか、その正しい内容を酷い事と言ってきかないかはその人の自由です。


ただ自分に都合の良い事ばかり言っている人に復縁は出来ません。

自分にとって厳しい話であっても復縁する為なら覚悟している、耳に痛い話でも聞き入れて自分を改善する気がある、という人の復縁相談を探偵の事務所ではお待ちしております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分に問題があったことを認め、その上で事実を認めて自分を改善して復縁に繋げる

 

手遅れになってから反省する人と手遅れになってから反省すると言ってしまう自分を変えようとする人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner