復縁した人はその後結婚する事が多い | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

復縁には大変大きなメリットがあります。

好きな人ともう一度お付き合いできる、未練のあった人が再度振り向いてくれた、というのも大変喜ばしい事ですが、復縁した人はその後結婚する事が多いのです。


世の中の人の全員に結婚願望があるとは思いませんが、好きな人と結婚して添い遂げたいという願望を持っている人は多いと思います。

その願望が復縁した場合叶う確率が格段に上がるのです。

復縁する為には辛い事も多く頑張らなければならない事も多いですが、復縁したい人がそのモチベーションを保てるように何故復縁した場合結婚までこぎつける可能性が髙いのか、という事について考察してみたいと思います。

まず大前提として復縁を望むという事はそれだけ相手の事を真剣に思っているという事です。

 

たいして好きでもない人と復縁したいと思う人なんていません。

復縁したいと思う時点でそれだけその人の事が好きであるという事なのです。

また未練が残るような別れ方をするという事は相手もそれだけあなたの事が好きだったという事です。

 

別れは揉めたかもしれません。

綺麗に別れたかもしれません。

 

それでもお互いがお互いを真剣に考えていたからこそ未練が残るのです。

また別れた人と復縁するなんて人はあまり多くありません。

明らかに一回失敗したという事だからです。

 

失敗を繰り返したくない、過ちを繰り返したくない、というのは誰もが思う事です。

そんな気持ちを乗り越えてでも復縁するという事は復縁の時点で相当の覚悟があるという事です。

覚悟を持ってお付き合いするという事は既に結婚も視野に入っているという事なのです。

復縁を望むという事は楽な事ではありません。

辛い事の方が多いですし、努力しなければならない事も多いです。

また絶対に復縁出来るという保証もないですし、途中途中で確実に前進が見えるという事もありません。

復縁は暗闇の中を手探りで歩いていくようなものです。

それだけ大変なものなのです。

復縁を軽く考えている人はどうせ復縁出来る事はないので早々に諦めたほうがいいです。

しかし辛くとも何があっても復縁したい、復縁に向けて頑張れるという人には復縁という見返りとともに結婚という見返りも一緒についてくることが多くなるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

その復縁の為のダイエットとは何なのでしょうか?

 

別れの問題点に気付かず復縁したいと話している人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス