その復縁の為のダイエットとは何なのでしょうか? | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

復縁したい人の自分磨きというと真っ先に出てきて誰でも言うのがダイエットです。

復縁する為にダイエットしてきれいになる、かっこよくなる、という人は多いです。

別に悪い事をする訳ではないのでダイエット自体を否定はしません。

ただ考えて頂きたいのは復縁する為の手段として自分磨きという自分のダメな部分の改善をするのであって復縁する為の手段としてのダイエットの重要さなんて相当低いものでしかありません。

太っていて見た目からNGであればそもそもお付き合いが成立するはずがありません。

見た目が許容範囲内であり、それ以外にもお付き合いできる要素があったからこそ恋愛関係になったのです。

見た目が良くなるに越したことはありませんが、見た目だけでお付き合いしているような人が復縁を望むとは到底思わないですし、見た目でお付き合いするような人は最初からそういった見た目を気にしています。

自分の内面が原因で別れてしまった人が、復縁する為にダイエットをする、その思考が既に復縁とは全く関係のない思考であり、自分自身の問題点を正しく理解する事が出来ていない、という事の表れなのです。

自分の内面の問題を理解していないから別れの原因も理解出来ていないのです。

別れの原因を理解出来ていないから何をするべきか判断できないのです。

何をするべきか判断できていないからとりあえず出来そうなダイエットから始めるのです。

復縁する為にダイエットします、なんて言っている人の大半は思考が既に復縁出来ない人なのです。

復縁したいと望みながら自分の思考が復縁に向けた思考ではない、という事実に気付いていない人が多いです。

相当きつい事を言いますが復縁したいと望んでいる人のダイエットなんて復縁には繋がらない無駄な努力です。


利点と言えば見た目が改善される、健康的になる、その程度でしょう。

そこで考えて頂きたいのですが、別れの原因は見た目ですか?不健康ですか?違います。

ご自身の内面です。


であればその復縁の為のダイエットとは何なのでしょうか?もう一度考えてみることをお勧めします。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れの問題点に気付かず復縁したいと話している人

 

実際に復縁出来た方の考え方の移り変わり2/2

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス