復縁したいと望む人は自分自身の言動を振り返って良く考える必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には行動や発言が一貫していない、支離滅裂、理解不能、という人がいます。

そして実際にそういった事をしている人にそういった事をしているという自意識はありません。

しかし言動が一貫していない、支離滅裂、理解不能、だからこそ復縁出来ない、状況がより悪くなる、という事態を引き起こしているので自分の言動が相手から見ておかしいかおかしくないかを考える必要があるのです。


例えば相手から食事に誘われたとします。

その誘われた期日が週頭だとします。

そして自身は週頭は全部空いているのに月曜しか空いていない、というような返事をします。

月火水と空いているならそう答えればいいのに月曜しか空いていないと答える理由は暇な人だと思われたくないから、だそうです。

しかしこの考え方に意味はあるのでしょうか?

自分にとって都合の良い、相手にとって都合の良い、お互いにとって都合に良い日を選ぶのが一番いい方法ではないでしょうか?

予定が空いていないのであれば仕方のない話ですが予定が空いているのに一番いい方法を選ばないという選択肢を取る事の理解が出来ません。

相手にお土産を渡したいと考えたとします。

お土産を渡すかどうかの話をしていたはずなのに家の近くの駅まで来たから渡したいと相手に言われる方がいます。

相手は受け取るかどうかの話もしていないのにいつの間に家に行く話が出てきたのでしょうか?

その上相手が断ってきたらじゃあお土産は処分するけど話があるから家に行っていい?とは何の話しでしょうか?

そして言い訳がお土産を口実に合いたいわけじゃない、ただちょうど家の近くまで来たから話が出来ないかと思っただけ、とはどういった意味でしょうか?

自分から家のほうに向かってきたのに何故偶然家の近くにいたという話にすり替わっているのでしょうか?

お土産を渡すかどうかの話は相手が断ってきたら終わりです。

にもかかわらず家の近くに行く、お土産は会いたいという口実ではない、話があるだけだ、家に行っていいか、って支離滅裂すぎて意味が分かりません。

相手は嫌悪感を感じるでしょう。

それどころか恐怖心も感じるかもしれません。

しかしこういった方々は自分が意味のない言動をしている、支離滅裂な言動をしていると自分で気付きません。

だから相手との距離が離れて行ってしまうのです。

自分に問題があるから復縁出来ない状況に陥っているのにその問題がどこにあるのかを理解出来ていないのです。

ですから復縁したいと望む人は自分自身の言動を振り返って良く考える必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分の力で出来ない事を自分の力で出来ると勘違いしない

 

恋愛観についてアドバイスしていかなければどうにもならない人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

 

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner