自分の力で出来ない事を自分の力で出来ると勘違いしない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で色々とお話をさせて頂くと自分の力で復縁出来ると勘違いしてしまう方がいらっしゃいます。

確かに考え方、接し方、問題点、等の指摘を復縁相談で行いますが、それを聞いただけで復縁出来ると勘違いするのであればその人の復縁の可能性は0%です。

今まで気付かなかった事を知っただけで復縁出来る気になるという事自体がすでに大きな勘違いなのです。


問題点は相談で知った内容ではなく自分が別れに至るまでに基本的な事にすら気付かなかったというところにあるからです。

相手の気持ちを考えていない行動をしていたと指摘されてじゃあ相手の気持ちを考えて行動します、と短絡的に考える人に出来るはずがないのです。

その程度で出来るのであれば既に出来ていた、やっていた、という話になるはずです。

それが今まで出来ていなかった、やっていなかった、という事は相手の気持ちを考える事が出来ない人という事ですから相手の気持ちを考えられる人にならない限り問題の解決にはなりません。

相手の気持ちを考える事が出来ない、出来なかった人が指摘されたから相手の気持ちを考えます、ってそれだけで出来るようになるって土台無理な話です。

しかし復縁したいと望む人の中にはこの部分を問題とするのではなく指摘されたから今後は出来ると自分を過大評価する人が多いのです。

はっきり言っておきますが今まで基本的な事も出来なかった、基本的な事にすら気付かなかった、当たり前の事も出来なかった、というような人が一朝一夕で自分で思ったぐらいで出来るようになるのであれば復縁なんて誰にでも出来る話となってしまいます。

自分の力で復縁出来る人は既に自分の力で復縁しているか復縁の方向に向かっているかのどちらかです。

他者に復縁相談をする人は自分の力で復縁出来る事が無いという事実が確定している人です。

自分の力で復縁出来る事が無いと確定しているのに自分の力で復縁しようと考えるのは大きな間違いです。

そして大きな間違いをするような人だからお付き合いしていた人と別れてしまって復縁出来ないという現状があるのです。

自分の力で復縁出来ると勘違いして行動した人は状況を悪化させるだけです。

復縁したいと望む人は自分の力で出来るかどうかをしっかり考えて自分の力で出来ない事を出来ると勘違いしないようにしなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛観についてアドバイスしていかなければどうにもならない人

 

提案、補足、アドバイスを否定と捉えてしまう人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner