いい加減自分の考えの甘さに気付かなければどうにもならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、復縁する為に考えているつもり、頑張っているつもり、と言われる方が多いですがその考え方の基準に対して一つ言っておかなければなりません。

まず元々相手の気持ちを省みることが出来ず、相手の事を思いやることが出来ず、別れてしまった訳ですから今までが考えていなかった訳で頑張ってもいなかった訳です。

そんな人の考えているつもり、頑張っているつもり、なんていかほどのものなのでしょうか?


自分自身の基準が平均にすら達していない中で頑張っているつもりになってもそこに何があるのでしょうか?

キツイ事を言ってしまいますが今まで恋愛に対して真剣に取り組んでこなかった人の別れてからの真剣なんてたかが知れています。

今回の別れで本当に目が覚めました、本気です、なんて言われますが逆に言えば別れるまで気付きもせずに舐めていたという事にしかなりません。

普通であればそもそも気付きもせずに舐めていたという事にはならないのです。

既に自分の言っている話の基準が普通以下であるのに今回の別れで~なんて言っている人は自分に甘いとしか言いようがありません。

だいたいどんなに真剣だろうが今までやってきた人と今までやってこなかった人が同列になることはありません。

やってこなかった人に出来る事などないのです。

そう考えれば自分の努力しなければならない範囲なんて自分の推し量れるレベルを超えているとは思わないのでしょうか?

自分の推し量れるレベルの中で考えの範囲を決めてしまうという時点で足りない事が決定してしまうのです。

そんな自己満足で相手の気持ちを変えられるレベルまでの自身の改善等が出来るはずがないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛相談、もしくは人生相談から始めなければならない方も多い

 

卑怯な逃げるような考え方は改めるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner