深みにはまる!?○○ジプシーになってはいけない理由 | スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリで浮気調査 探偵が教える夫の浮気を見破る方法!

スマホ・LINE・アプリを使えば簡単に浮気を見破ることができてしまいます。でも、証拠がなければ逆ギレされてしまうことも。証拠収集から示談交渉の仕方まで浮気、不倫問題の完全解決をサポートします。


ジプシーと言えば、移動移民型の民族を一般的に思い浮かべる方が多いと思います。

でも、実はあなたの身の回りにもいるんです。
○○ジプシーな方が。

この○○とは、
病院や法律事務所、カウンセリング、占いと言った場所に現れます。
心のと体に支障を来すような問題を抱えている方は、自分が納得いく回答を求め、探しに歩き回ります。

ですが、納得いかない局面もいづれかのタイミングで訪れるわけです。
きつい一言を言われた
費用がかかりすぎた
など。

そして、新たな自分の居場所を求め、占いジプシーとか、カウンセリングジプシー、セラピージプシーになってしまうのです。

○○ジプシーの問題点は、いつまで経っても問題が解決出来ないこと。
確かに、条件やフィーリングがあう先生を見つけることが出来れば、OKです。
ですが、多くの方は、あちこちの先生の話を聞くことにより、知識だけが増えてしまい、何が正しいのか、どうすればよいのか、正常な判断が出来なくなってしまいます。もっと言えば、具体的な行動が取れなくなってしまいます。

結果として、時間がかかってしまう悪循環に陥ってしまいます。

なぜ、今回、○○ジプシーのお話に触れたかというと、
探偵という職業も同様にグルグルな方が見えられます。

あの探偵さんはこう言っていた
弁護士さんはこうだった
以前のカウンセラーさんは…
と、探偵外の方との話もお聞きするわけです。

僕が思うに、この人!と決めて、一緒に取り組めば、もっと早く問題を解決出来たのに...と感じることがしばしば。

浮気問題に悩んでいる人は、
カウンセラーさんに、心を元気にしてもらって、行動できるモチベーションをキープできるようになれば、
探偵さんに、証拠を撮ってもらうお手伝いをお願いして、証拠を確保
そして、証拠が撮れれば、弁護士さんに相談して、法律で戦う

これが一般的です。

ですが、いきなり心が元気ではないときに、弁護士に相談して、現実的な話を突きつけられて、さらに深いトラウマを背負うこともあるし、心が元気になったのは良いけど、居心地が良くて、カウンセラーさんに依存しきりということも。

こうなっては元も子もありません。

問題を解決したければ、
・相談する先の順番を考える
・アドバイスを受けたことはやるだけやってみる
・やった結果に一喜一憂するのではなく、ゴールを見据える
・依存をしている自分に気がつく
・居心地の良い場所を探すのとセカンドオピニオンは異なると言うことを理解しておくこと

今、○○ジプシーな方には、耳が痛いお話かもしれません。
でも、そのジプシーが、いつまで経っても幸せになれない理由です。

そして、まだジプシーになっていない方もいつの間にか、深みにはまってしまうこともあります。

冷静な視点で、自分の問題を解決出来る場所を探してくださいね。